Hey!Say!JUMPの高木雄也が好きなやつの日記です!!!Hey!Say!JUMPが好きな方、ジャニーズが好きな方お友達になってくだぱい!



-.-
合格!!!!

あたし事ですが、三重県職員採用試験に合格しました!!!!



めっちゃ嬉しすぎるよ!!!!



4月から地方公務員ですね!!!!




お給料もいいらしいし、これで思う存分ヲタ活動ができます!!!!!




がっつりゆーやに愛に行けます!!!!!




あたしは、ゆーやのために働くようなもんだし。。。。




姉さんの結婚祝いになったね!!!!



是非受かって姉さんの結婚祝いにしたかったんだよね!!!




応援してくれたみんなありがとう!!!!!



4月から仕事もヲタ活動も頑張っていきます!!!


あたしゴト。☆.comments(28)
よかったねと言ってあげられない自分
親友が昨日、あたしが当てたハガキで少クラ収録に行ってて、そこにゆーやが来たのたらーっ


あたしも行きたかったよひやひやひやひやひやひや


ゆーやに逢いたかったひやひやひやひや


地方人は辛いなたらーったらーったらーったらーっ


親友の楽しそうにしてるのが辛いんだよねひやひや



親友、こんなあたしでごめんたらーっ

あたしゴト。☆.comments(0)
写真集☆

早速、授業受ける前に写真集をフラゲしてきました揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

もうみんな素敵過ぎるハートハートハートハートハートハートハートハート

特にゆーやがめっちゃイケメン揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

もうまたまた惚れ直した目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

髪短いのはあんまり好きじゃなかったんやけど、結構かっこいいやんハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)みたいな揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

もうゆーやならみんなかっこいい(#≧∨≦#)と見えてしまうこのゆーやんマジックの素晴らしさハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


続きは、冬コンの当落状況です。。。


続きを読む >>
じゃんぷゴト。☆.comments(1)
1年半
今日はゆーやを好きになって、1年半記念日ですラブ
この1年半の間に何度ゆーや担降りようと思ったことかたらーったらーったらーったらーっでも、その度に、やっぱりゆーやが大好きだと思ってきたラブラブラブラブラブ日に日に愛しさ(痛さともいう)が増していくよね揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

どうして、あなたはあたしをそんなに虜にしちゃうの?ラブラブラブラブラブ

もうあたしはゆーやなしでは生きていけないよたらーったらーったらーっ

ゆーや、大好きだよラブラブラブラブラブ

あなたに早く逢いたいよ揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

これからもず〜〜〜〜〜〜と大好きでいるからラブラブラブ

ゆーやはゆーやらしくいてねラブ

カッコつけてても、どこかカッコつけきれてなくて、おバカでヘタレなゆーやがあたしは大好きだから揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハートそれなくしたら、高木雄也じゃないから揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ゆーや、愛してるラブラブラブラブラブラブ

ゆうやゴト。☆.comments(2)
祝☆2周年☆

しばらく放置していました!!!
コメレスもしてないのでこれからします!!!




CDデビュー2周年、おめでとう!!!

2年前はしっかり元彼に入れ込んでました!!!!

そのあたしが、何をどう間違えたのか、Hey!Say!JUMPに興味を持ち、今ではしっかりJUMP担なあたし。。。

ゆーや担は何度も降りようかと考えたあたしですが、JUMP担は降りようと思ったことはないな〜〜(笑)

JUMPは平成の天使ちゃん達だもん目がハート目がハート
コンへ行って、ゆーやももちろん好きだって思って帰ってくるんだけど、それ以上にあたしはJUMPが好きって思わされて帰ってくるよ!!
これからも仲良しな10人でいてください!!
あたしはずっとJUMPを応援し続けます〜ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
冬にまた一段と成長したJUMPを見せて下さいね!!
あたしが行く時は残念ながら9人の時ばっかりだけど。。。


じゃんぷゴト。☆.comments(0)
皆さんへ☆
今回のゆーやの件で心配かけた皆さん、ごめんなさいたらーったらーったらーっ


やっぱりあたしからゆーやをとったら、何も残らないなてれちゃうと思いましたたらーったらーったらーったらーっ


だからあたし、ゆーやについていきますてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃう


だって、あんだけ亀揺れるハート揺れるハート揺れるハートと言ってたあたしがころっとゆーやにいったんだもんてれちゃうてれちゃうてれちゃう


ゆーやはあの天下の亀梨さんに勝ったんだよ揺れるハート揺れるハート


これはすごいと思うてれちゃう


外見はチャラいのに中身はお子ちゃまで超純粋な彼にあたしは惹かれた揺れるハート


ゆーやのおかげで親友にもゆーや担やJUMP担のみんなにも出会えたんだしてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃう


こんなあたしですが、これからもよろしくお願いします揺れるハート


こんなへたれでよかったらずっと親友でいて下さいてれちゃう

ゆうやゴト。☆.comments(4)
3日経ったあたしの思い・・・

あの衝撃から3日。。。
ゆーや担さん、JUMP担さんはどうお過ごしでしょうか??


あたしはまだゆーや映像を見れないでいます!!!!
大好きなゆーやなのに、考えれば考えるほど自分の気持ちがわかんなくなってきてます!!!
今日の少クラも、ちら見しかできないだろうな〜〜
ドル誌もさらっと見ただけ…

アイドルの高木雄也と割り切れる器用なファンならいいんだけど、あたしはそんなに器用なファンじゃない。。。
頭ではゆーやも19歳なんだから恋愛の1つや2つぐらいするのも普通というのもわかってる。。。
でも心のどこかで嫌だって思ってる自分もいる。。。
めっちゃ複雑なんです!!!

自分の気持ちなのに、感情のコントロールができない。。。
心の中、もうぐちゃぐちゃだよ!!!!
もうどうしたらいいの???
この胸の痛みが消えなければ、笑って応援できなさそうな気がします!
消えるのはいつだろう??
あたし、ゆーやが大好きすぎるから、そんな簡単にはいかないんだよね!
かといって、嫌いになれるかと言って嫌いにはなれないし。。。。
担当降りようと思っても降りられない残念なあたし。。。
もう本当にどうしよう??って話。。。

金曜日にゆーや担の親友と電話で話しました!!!
もうちょっとどうしよう???って。。。。
まぁ、ゆっくりでいいから立ち直ろうって言ってくれたことがとっても嬉しかったよ!!
冬コンのうちらのサブタイトルは高木雄也挽回コンサートだよねって言ってた〜〜!!
挽回してよね!!!ゆーやくん!!!!
うちらにいつも通りのスルーだったら、はぁ??みたいな。。。

ゆーや、反省しててくれるよね?!


ゆうやゴト。☆.comments(4)
金曜日…
噂の金曜日を見てきました泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔


あれは紛れもなく高木雄也だった(-.-;)


女ネタだけはやめて泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔


あなたの軽はずみな行動で凹むファンは山ほどいるのよげっそりげっそりげっそり


あのね、恋愛はするなとはあたしは言いたくないげっそり


ゆーやも年頃の男の子だしイヒヒイヒヒ


でも、週刊誌に撮られることってアイドルにとって致命的なんだよげっそり


アイドルとしての自覚が足りなさすぎる泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔


一歩外へ出たらプライベートでもあなたはHey! Say! JUMPの高木雄也の看板を背負ってるのよ泣き顔


お願いやから女ネタで有名にならないでポロリポロリポロリポロリ


胸の痛みがますますひどくなる泣き顔


いっそのこと、嫌いになれたら楽になれるのにポロリポロリポロリポロリポロリ

ゆうやゴト。☆.comments(6)
やっちゃったね、ゆーやさん〜〜〜
ゆーやのばか〜〜〜〜〜〜〜〜ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー









なぜばれるようなことするんだぶーぶーぶーぶーぶー










平山あやより断然あたしらファンの方がゆーやのこと大好きなのに泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔








もう日曜の少クラ、リアルタイムで見ないことにする泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔



初FRIDAYげっそりげっそりげっそりげっそり



出来たら載ってほしくなかったなたらーったらーったらーったらーっ

ゆうやゴト。☆.comments(8)
寒い(*_*)
寒いよ{{(>_<;)}}今日は寒波がやってくるからコートを着ていけとママンに言われたあたしですたらーったらーったらーったらーっ


ママンのいうことはあってたと思ったあたしラブ


心をあったかくしてくれるゆーや事は何かないのかしら?


新曲とか?新曲とか?新曲とか?新曲とか?→うざい


がっつり踊るゆーやが見たいラブラブラブラブラブ


来週の少クラあるけどちらっとって(>_<)


昨日の大ちゃんが可愛すぎましたてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうやばかったっすラブラブラブラブラブラブ


何かねたらーったらーっほしいよげっそりげっそりげっそり

あたしゴト。☆.comments(6)
button:PictureVillage
Template:a dear friend