Hey!Say!JUMPの高木雄也が好きなやつの日記です!!!Hey!Say!JUMPが好きな方、ジャニーズが好きな方お友達になってくだぱい!



-.-
JUMPバトン
暇なので、みっこさんからやってねって言われたバトンをやろうかな〜〜!!
JUMPバトン〜〜


担当は?

他の人の名前が出てきたらびっくりだよね〜〜(笑)


高木雄也

副担当は?


強いていうなら

山田涼介〜かしら
 
jumpの印象は?

なんかいっぱい出てきたよ〜〜〜!!!って思ったわ〜〜
 
薮 宏太の印象は?
JUMPのお兄さんっていう印象かな〜〜!!
 
高木 雄也の印象は?
仁様に似てる〜〜〜
 
八乙女 光の印象は?
仙台王子〜〜!!!
大阪のオーラスの時に仙台出身っていうのをはじめて知ったあたし。。。
 
伊野尾 慧の印象は?
頭いい印象〜〜!!
大学行っても頑張ってね!!
有岡 大貴の印象は?
友達が有岡いいわ〜〜ってかなり言ってます!!(笑)
ちなみにメンバーの名前と顔が最後まで一致しなかったのは伊野尾ちゃんと大ちゃんでした!!!(笑)
可愛くてほわっとしてる印象ですね☆


中島 裕翔の印象は?
未だに野ブタの印象です!!!
あのゆうとは最高に可愛い!!!
いや、今も可愛いですけど!!
馬刺が好きなゆうとくん、あなたは本当に15なんでしょうか??(笑)
 
山田 涼介の印象は?
1ポンドの印象が強いですね☆
パフュームを歌う彼を見て絶対彼はセクシーボーイになると踏んでいます!!!
アイドルの王道っていうけど、絶対仁亀みたいになりそうな予感です!!


知念 侑李の印象は?
あの高い声が出なくなった時はびっくりしました!!!
成長してるなっていう印象を受けました!!


岡本 圭人の印象は?
ベースの印象かしら〜〜!!!
 
森本 龍太郎の印象は?
とっても可愛いな〜〜〜って感じ〜〜
うちの相方は冬コンで龍太郎にやられてました!!!
 
一番好きな曲は?
これは、Your Seedですね☆
雄也がサマリーで綺麗に踊ってて、この子についていったら間違いないって思いましたもん!
 
担当のどこが好き?
いっぱいありすぎる〜〜
噛むところやったり、子どものようにはしゃいだりするところやったり。。。。
かと思えば、大人っぽい表情したり。。。
ダンスの綺麗なところ、手足が長くてきれいなところとか。
あとは、笑顔
無邪気なお顔で笑う雄也を見るとこっちもほえ〜〜ん!!ってなるな!!!
この仕事してて楽しさが伝わってくるな!!
かっこつけきれてないところも可愛いっす!!!
これからもjumpを愛す?
うん、もちろん!!!
 
これからも担当を愛す?
うん、もちろん!!!!

お暇な人はどうぞ!!!
お持ちください!!

バトンゴト。☆.comments(2)
自己紹介バトン♪

EYEさんから回ってきたバトンです。
さあやってみましょう〜〜!!

・3日以内に書く
・ウソ偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかチェック
・書いてない人には×ゲーム

【回す人3人】
・Ribbonさん
・プキちゃん
・みっこさん



【あなたの名前】
ともこ

【呼ばれ方】
ともちゃんが一般的かな〜〜


【年齢】
24歳です!!

【好きなもの】
高木雄也、Hey!Say!JUMP、赤西仁、KAT-TUN、ジャニ友ちゃんたち

【好きなタイプ】
ちょっと強引な人
ギャップのある人

【好きな映画】
スピードレーサー、世界の中心で愛を叫ぶ

【好きな音楽】
KAT−TUNの曲
特に、ワンドロ、キプフェ、リアフェとか。。。
ムラサキ、ハルカナなど
JUMPの曲
特にドリカム、Your Seedかな〜
ジャニの曲は結構聞きますね!!

【好きな食べ物】
ラーメン☆

【回す人を色にたとえたら?】
ribbonさん・・・白
 
プキちゃん・・・ムラサキ
 
みっこさん・・・ピンク
 

【3日以内に実行しなかった人の×ゲーム】
 3日間、担当の名前を出すことを禁止する!!!

少クラ、リアルで見れました!!!
ちぃのソロ曲は本当に可愛い〜〜〜!!!
あたし的には山田さんのソロ曲が聞きたかったな〜〜〜!!
あの曲好きだな〜〜〜!!!


バトンゴト。☆.comments(12)
button:PictureVillage
Template:a dear friend