Hey!Say!JUMPの高木雄也が好きなやつの日記です!!!Hey!Say!JUMPが好きな方、ジャニーズが好きな方お友達になってくだぱい!



-.-
自己紹介☆
今日からこちらでブログを立ち上げることにした夢月(ゆづき)です!

年甲斐もなくジャニーズにはまっております!!
中でもHey!Say!JUMPの高木雄也にめっちゃはまっております!!!
ちょっと前まではKAT−TUNの亀梨和也を愛しておりました!!

今でもKAT−TUNは大好きです☆
KAT−TUNのジャニ離れしたロックな感じが好きです!!

もちろんJUMPの曲もすごく好きですよ!
中でも真夜中のシャドーボーイ、Your Seedなどがめっちゃ好き〜〜!!!

あっ、住んでる所は三重の田舎に住んでます!
伊賀市っていう辺鄙なところに住んでおります!
でも、大阪まで1時間ちょっと、名古屋まで2時間かかります!
行こうと思ったら名古屋でも大阪でも日帰りで行けちゃいます!

だから、今度のJUMPの冬コンは名古屋も大阪も行っちゃいます!(笑)
当たればいいな〜〜ていうか絶対当たってほしいと願っています!

基本、フットワークは軽い方です!
東京でもどこでも愛する雄也が出ればどこへでも・・・(笑)
そんなノリでジャニヲタをやっています!

こんなジャニヲタな日記をよろしくお願いします!
尚、基本、ヲタ系の日記を書くので無理な方はまわれ右でお願いします!
JUMP好きな方、ジャニーズが好きな方、お友達になってください☆

はじめまして。☆.comments(2)

-.-
Comment
EYE 2008.11.2008/11/01 20:10

ともやん、早速遊びに来ました♪
新ブログ開設、おめでとう〜(*^^)v
これからも頑張ってね!
夢月 2008.11.2008/11/01 23:10

EYEさんへ☆
来てくれてありがとう!!!
これからも頑張るね!!!









button:PictureVillage
Template:a dear friend