Hey!Say!JUMPの高木雄也が好きなやつの日記です!!!Hey!Say!JUMPが好きな方、ジャニーズが好きな方お友達になってくだぱい!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


-.-
3日経ったあたしの思い・・・

あの衝撃から3日。。。
ゆーや担さん、JUMP担さんはどうお過ごしでしょうか??


あたしはまだゆーや映像を見れないでいます!!!!
大好きなゆーやなのに、考えれば考えるほど自分の気持ちがわかんなくなってきてます!!!
今日の少クラも、ちら見しかできないだろうな〜〜
ドル誌もさらっと見ただけ…

アイドルの高木雄也と割り切れる器用なファンならいいんだけど、あたしはそんなに器用なファンじゃない。。。
頭ではゆーやも19歳なんだから恋愛の1つや2つぐらいするのも普通というのもわかってる。。。
でも心のどこかで嫌だって思ってる自分もいる。。。
めっちゃ複雑なんです!!!

自分の気持ちなのに、感情のコントロールができない。。。
心の中、もうぐちゃぐちゃだよ!!!!
もうどうしたらいいの???
この胸の痛みが消えなければ、笑って応援できなさそうな気がします!
消えるのはいつだろう??
あたし、ゆーやが大好きすぎるから、そんな簡単にはいかないんだよね!
かといって、嫌いになれるかと言って嫌いにはなれないし。。。。
担当降りようと思っても降りられない残念なあたし。。。
もう本当にどうしよう??って話。。。

金曜日にゆーや担の親友と電話で話しました!!!
もうちょっとどうしよう???って。。。。
まぁ、ゆっくりでいいから立ち直ろうって言ってくれたことがとっても嬉しかったよ!!
冬コンのうちらのサブタイトルは高木雄也挽回コンサートだよねって言ってた〜〜!!
挽回してよね!!!ゆーやくん!!!!
うちらにいつも通りのスルーだったら、はぁ??みたいな。。。

ゆーや、反省しててくれるよね?!


ゆうやゴト。☆.comments(4)
スポンサーサイト

-.-
Comment
チョコ 2009.11.2009/11/08 15:29


雄也の事、大好きだから、担当降りようと思っても、ムリですよね(;´д`)笑


元気出してください(*^^*)
ribbon 2009.11.2009/11/08 20:58

「少クラ」見たけど・・・
今までとはちょっと違った感覚?
雄也は私のものではないのよね・・・的な(複雑)
もちろん最初から私のものではないのだけど・・・
そう妄想してるじゃん、いつもファンとして、私のものだって。

今はあまり雄也映像見ないほうがいいかも。

昨夜は夢月ちゃんにメールしながら途中で寝ちゃってた。ごめん。
夢月 2009.11.2009/11/14 18:56

チョコちゃんへ☆
コメレスが遅くなってごめんね!
担当降りようと頑張ってみたけど残念ながら無理でしたね!!!
あんた、何度目?!と自分でも思うけど…

もうすっかり元気になりました!!
夢月 2009.11.2009/11/14 19:01

ribbonさんへ☆
コメレスが遅くなってごめんね!!!

う〜ん、ちょっとね、髪型がいまいちだったかも。。。
姉さんの言いたいことなんとなくわかるような感じがするよ!!
イケメンなのはイケメンだったわ!!
何となく今までとは違うような感じがしちゃったよ!!
リピしないだろうなとか思って、DVDにさっさと焼いちゃったわ!!!









button:PictureVillage
Template:a dear friend