Hey!Say!JUMPの高木雄也が好きなやつの日記です!!!Hey!Say!JUMPが好きな方、ジャニーズが好きな方お友達になってくだぱい!



-.-
皆さんへ☆
今回のゆーやの件で心配かけた皆さん、ごめんなさいたらーったらーったらーっ


やっぱりあたしからゆーやをとったら、何も残らないなてれちゃうと思いましたたらーったらーったらーったらーっ


だからあたし、ゆーやについていきますてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃう


だって、あんだけ亀揺れるハート揺れるハート揺れるハートと言ってたあたしがころっとゆーやにいったんだもんてれちゃうてれちゃうてれちゃう


ゆーやはあの天下の亀梨さんに勝ったんだよ揺れるハート揺れるハート


これはすごいと思うてれちゃう


外見はチャラいのに中身はお子ちゃまで超純粋な彼にあたしは惹かれた揺れるハート


ゆーやのおかげで親友にもゆーや担やJUMP担のみんなにも出会えたんだしてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃう


こんなあたしですが、これからもよろしくお願いします揺れるハート


こんなへたれでよかったらずっと親友でいて下さいてれちゃう

ゆうやゴト。☆.comments(4)

-.-
Comment
チョコ 2009.11.2009/11/10 10:02

元気になって良かったです(*^^*)


やっぱり担当は何があっても降りることは、できませんよね(^з^)-☆
ribbon 2009.11.2009/11/10 16:53

私もやっぱり雄也が大好き!!!
どんなことがあっても雄也が一番!だよっ(^_^)v

そうだよ。雄也のおかげで私たち仲良く(姉妹)になれたんじゃん!

これからもよろしく〜(*^_^*)
夢月 2009.11.2009/11/14 18:47

チョコちゃんへ☆
コメレス遅れてごめんね!!!!
心配してくれてありがとう!!!

何があっても担当は降りられないなと思ったあたしです!!!
夢月 2009.11.2009/11/14 18:51

ribbonさんへ☆
やっぱりどんなことがあっても大好きだよね!!!

ねぇ〜〜〜〜〜さん、ゆーやのおかげで、こんなにも仲良くなれたんだもんね!!!
いつまでもあたしの姉さんでいてね!!
こんなあほな妹ですがよろしくね!









button:PictureVillage
Template:a dear friend