Hey!Say!JUMPの高木雄也が好きなやつの日記です!!!Hey!Say!JUMPが好きな方、ジャニーズが好きな方お友達になってくだぱい!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


-.-
祝☆2周年☆

しばらく放置していました!!!
コメレスもしてないのでこれからします!!!




CDデビュー2周年、おめでとう!!!

2年前はしっかり元彼に入れ込んでました!!!!

そのあたしが、何をどう間違えたのか、Hey!Say!JUMPに興味を持ち、今ではしっかりJUMP担なあたし。。。

ゆーや担は何度も降りようかと考えたあたしですが、JUMP担は降りようと思ったことはないな〜〜(笑)

JUMPは平成の天使ちゃん達だもん目がハート目がハート
コンへ行って、ゆーやももちろん好きだって思って帰ってくるんだけど、それ以上にあたしはJUMPが好きって思わされて帰ってくるよ!!
これからも仲良しな10人でいてください!!
あたしはずっとJUMPを応援し続けます〜ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
冬にまた一段と成長したJUMPを見せて下さいね!!
あたしが行く時は残念ながら9人の時ばっかりだけど。。。


じゃんぷゴト。☆.comments(0)
スポンサーサイト

-.-
Comment









button:PictureVillage
Template:a dear friend