Hey!Say!JUMPの高木雄也が好きなやつの日記です!!!Hey!Say!JUMPが好きな方、ジャニーズが好きな方お友達になってくだぱい!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


-.-
1年半
今日はゆーやを好きになって、1年半記念日ですラブ
この1年半の間に何度ゆーや担降りようと思ったことかたらーったらーったらーったらーっでも、その度に、やっぱりゆーやが大好きだと思ってきたラブラブラブラブラブ日に日に愛しさ(痛さともいう)が増していくよね揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

どうして、あなたはあたしをそんなに虜にしちゃうの?ラブラブラブラブラブ

もうあたしはゆーやなしでは生きていけないよたらーったらーったらーっ

ゆーや、大好きだよラブラブラブラブラブ

あなたに早く逢いたいよ揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

これからもず〜〜〜〜〜〜と大好きでいるからラブラブラブ

ゆーやはゆーやらしくいてねラブ

カッコつけてても、どこかカッコつけきれてなくて、おバカでヘタレなゆーやがあたしは大好きだから揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハートそれなくしたら、高木雄也じゃないから揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ゆーや、愛してるラブラブラブラブラブラブ

ゆうやゴト。☆.comments(2)
スポンサーサイト

-.-
Comment
ribbon 2009.11.2009/11/17 21:35

雄也を好きになって一年半記念日おめでとう。

雄也って何しても何されても憎みきれなくって・・・。
結局好き度は増すばかりなんだよね。
不思議な子(笑)

おバカでヘタレでドジで、そんな雄也が好きなんだよね。
やっぱ雄也は優等生になっちゃアカンのよ。
いつも危なっかしくて私たちをヒヤヒヤどきどきさせてくれる
それが雄也です(^_^)v
夢月 2009.11.2009/11/21 16:21

ribbonさんへ☆
お返事が遅くなってごめんね!!
ありがとう!!!

そうそう、なぜあたしらはゆーやに嵌まっていくんだろうね〜〜
優等生ゆーやはゆーやじゃないもん!!!(笑)

ゆーやの糸にまんまとはまった姉さんとあたし、これからもどんどん嵌まっていこうね!!これからもよろしく!!!









button:PictureVillage
Template:a dear friend