Hey!Say!JUMPの高木雄也が好きなやつの日記です!!!Hey!Say!JUMPが好きな方、ジャニーズが好きな方お友達になってくだぱい!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


-.-
写真集☆

早速、授業受ける前に写真集をフラゲしてきました揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

もうみんな素敵過ぎるハートハートハートハートハートハートハートハート

特にゆーやがめっちゃイケメン揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

もうまたまた惚れ直した目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

髪短いのはあんまり好きじゃなかったんやけど、結構かっこいいやんハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)みたいな揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

もうゆーやならみんなかっこいい(#≧∨≦#)と見えてしまうこのゆーやんマジックの素晴らしさハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


続きは、冬コンの当落状況です。。。


あたしは無事に7公演入れることが決まっちゃいました!!

大阪・名古屋全ステ、横浜6日の両部に入ります!!!

大阪・名古屋は今回倍率がすごかったらしくて。。。
藪さまいないから倍率はそんなに高くないだろうとか読んでたら、読みが外れて。。。
あたしも、大阪の20日1部が外れて、心優しいお友達に譲ってもらうことができ、見事大阪全ステできます!!!!嬉しいよ!!!!

みんなの探してるチケットが見事、見つかりますように!!!!!!
じゃんぷゴト。☆.comments(1)
スポンサーサイト

-.-
Comment
チョコ 2009.11.2009/11/21 19:41

写真集、カッコよかったですよねー(*^^*)

もっともっと、JUMP10人が好きになりました(〃▽〃)♪


冬魂、当選おめでとうございます(*^^*)









button:PictureVillage
Template:a dear friend