Hey!Say!JUMPの高木雄也が好きなやつの日記です!!!Hey!Say!JUMPが好きな方、ジャニーズが好きな方お友達になってくだぱい!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


-.-
よかったねと言ってあげられない自分
親友が昨日、あたしが当てたハガキで少クラ収録に行ってて、そこにゆーやが来たのたらーっ


あたしも行きたかったよひやひやひやひやひやひや


ゆーやに逢いたかったひやひやひやひや


地方人は辛いなたらーったらーったらーったらーっ


親友の楽しそうにしてるのが辛いんだよねひやひや



親友、こんなあたしでごめんたらーっ

あたしゴト。☆.comments(0)
スポンサーサイト

-.-
Comment









button:PictureVillage
Template:a dear friend