Hey!Say!JUMPの高木雄也が好きなやつの日記です!!!Hey!Say!JUMPが好きな方、ジャニーズが好きな方お友達になってくだぱい!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


-.-
Mステ〜♪

昨日から、KAT−TUN祭りが始まりましたね!!
Mステを皮切りに〜〜!!
いいな〜〜って思ってる夢月です!!

あっ、でも29日にしゃはげ、12月3日にFNS歌謡祭に出るな〜〜!!
あと何といっても冬コン!!楽しみ過ぎます♪

あっ、KAT−TUNのことでしたね〜〜
友達とご飯行ってて、リアルでは見れなかったの!!
帰ってきたのも遅かったし・・・
雄也の時は気になって寝られなくて、夜中に見たけど。。。(笑)
今彼と元彼の違いだろうな〜〜(苦笑)
で、今日の朝、見ました!

Mステ、亀ちょっと緊張してる?!
亀、全然しゃべってなかったね〜〜

歌は切なそうに歌うみんなに圧倒されました〜〜
特に仁亀のはもり〜〜
いつ聞いても最高だよね!
やっぱりこの2人だよね〜
仁の声の綺麗さ〜〜これは天下一品だよね☆

あたし、元亀担でありながら仁の作った曲とか声とかみんな好きなの〜〜
聞いてたら、なんか仁の純粋さが伝わってくるんだよね☆
ホワクリはいい曲だな〜〜


かとぅーんゴト。☆.comments(2)
スポンサーサイト

-.-
Comment
あずき 2008.11.2008/11/28 17:16

いよいよ明日は、
「しゃばけ」の放送日だね♪

雄也君の出演時間は、ビミョーだけど・・・笑

でも、今あんなにカッコ良くなって
セクシーになった雄也君の
「ヅラ」姿が見れるだけでもラッキーだよね・・・へへへ←妄想中

これから、昼間に放送された「しゃばけ」の番宣見ます!
(今日、仕事だったんで。)
夢月 2008.11.2008/11/29 11:50

あずきさんへ☆
いよいよ今日だよね〜〜
楽しみすぎる〜〜〜!!!

づら姿も見どころだよね〜〜!!
テレビ誌でちらっと見てきたけど可愛かったよ!

いいな〜番宣〜〜!こっちはしゃはげの再放送すらやってくれない〜〜(涙)









button:PictureVillage
Template:a dear friend