Hey!Say!JUMPの高木雄也が好きなやつの日記です!!!Hey!Say!JUMPが好きな方、ジャニーズが好きな方お友達になってくだぱい!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


-.-
遅くなりましたが。。。

今日は、KAT-TUN田中聖様の23回目のお誕生日です!!
お誕生日おめでとう!!!

一見、怖そうなのに実はすごく優しいってよくメンバーから出てきますね☆
聖のラップがあるからこそ、一段とKAT-TUNの音楽はかっこよさを増すと思います!!

ドリボでは亀がお世話になりました!!
亀も心強かったと思います!
これからもラップ好きで男前の聖を見せてくださいね!!

1か月だけ同い年になれるね〜〜(笑)


お友達募集しています!!!よかったら一言でもいいのでコメントしてください!


かとぅーんゴト。☆.comments(2)
スポンサーサイト

-.-
Comment
ののみ 2008.11.2008/11/05 23:39

夢月ちゃん。新しい愛のブログ開設おめでと〜♪

聖に対する思い・・・
夢月ちゃんと、私 全く同じよ。
聖なくしてドリボはないよね。
主役の支えになるって、もしかしたら
主役よりしんどい役割かも。
ラップも、ほんまかっこいい!

夢月ちゃん。

高木くんのブログやのに、聖の事書いてるんやね♪
なんだかすごく嬉しいわ〜。
夢月 2008.11.2008/11/08 13:30

きてくれてありがとう!!!
嬉しいよ!!なのに、返事が遅くなってごめんね!!

カツンには聖が必要だよね!
ドリボでも、爆走気味の亀を一生懸命受け止めてくれてたね!
ののたんの言うとおりだよ!!
主役を支えるって主役よりもしんどいよね!
いいこというね〜〜

メンバーの誕生日にはおめでとう記事書くよ!担当愛はグループ愛だもん!!!(笑)









button:PictureVillage
Template:a dear friend