Hey!Say!JUMPの高木雄也が好きなやつの日記です!!!Hey!Say!JUMPが好きな方、ジャニーズが好きな方お友達になってくだぱい!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


-.-
嫁になります…(笑)
ついに、仁ちゃんからプロポーズされたラブラブラブラブラブラブラブラブ


















夢の中で…(笑)







今日、NEWSの京セラドームでオーラスでなぜかあたしと仁も来てて、そこで終わってからプロポーズ揺れるハート揺れるハート




なんとかなり幸せな夢じゃん揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート





雄也じゃないのが残念やけど、この際、仁で妥協しますラブラブ(笑)










毎日見れるといいな揺れるハート




コメレスが遅くなっています下向き下向き下向き必ずさせてもらうのですいません[:がく〜:][:がく〜:][:がく〜:]

かとぅーんゴト。☆.comments(2)
スポンサーサイト

-.-
Comment
ららっくま 2009.01.2009/01/12 22:12

夢月ちゃん、素敵な夢たくさん見てますねー!
いいなぁ…(笑)
私、全然夢見ないんですよ↓↓
さ夢みましょ♪って念じながら寝てみます(笑)
夢月 2009.01.2009/01/17 11:05

ららっくまちゃんへ☆
お返事が遅くなってごめんね!!
今年になってからは妊娠、プロポーズとなんとまぁ、女の幸せフルコースです〜〜(笑)
それも、雄也以外の人から。。。(笑)
全部雄也からなら嬉しいんだけどな〜〜
ららっくまちゃんもいい夢見てね!!!









button:PictureVillage
Template:a dear friend