Hey!Say!JUMPの高木雄也が好きなやつの日記です!!!Hey!Say!JUMPが好きな方、ジャニーズが好きな方お友達になってくだぱい!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


-.-
かんざきといえば・・・

あたしはやっぱり、ひろとです〜

弘人って誰??って思うかもだけど、2年前の冬にやってたたった一つの恋の主人公、
神崎弘人です!!!
その時も亀が主演でしたね!
懐かしい〜〜〜!!!
神の雫で神咲って聞くと真っ先に弘人を思い浮かべてしまいます!!(笑)
今の亀担さんは雫でしょうが。。。

その時も、かなりビジュがよかった時ですね☆
どの役が一番だって聞かれたら、迷わず弘人って答えられますね☆
ラブシーンとかは嫌でしたけど。。。(苦笑)

ちょっとした思い出話でした!!

コメレス&お友達訪問が遅くなっています!!
すいません!!!


かとぅーんゴト。☆.comments(1)
スポンサーサイト

-.-
Comment
ribbon 2009.01.2009/01/17 17:39

うん。うん。見ましたよ〜ひろとくん。
綾瀬はるかちゃんとかなり・・・るんるんのラブシーンがあって
はるかちゃんの耳たぶを亀が〜〜〜!・・・いじってた。
・・・あ、すみません。興奮しました^_^;

あの時の亀ちゃんも可愛かったですね。
考えてみれば亀ちゃんってよくドラマに出るよね。










button:PictureVillage
Template:a dear friend