Hey!Say!JUMPの高木雄也が好きなやつの日記です!!!Hey!Say!JUMPが好きな方、ジャニーズが好きな方お友達になってくだぱい!



-.-
自己紹介バトン♪

EYEさんから回ってきたバトンです。
さあやってみましょう〜〜!!

・3日以内に書く
・ウソ偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかチェック
・書いてない人には×ゲーム

【回す人3人】
・Ribbonさん
・プキちゃん
・みっこさん



【あなたの名前】
ともこ

【呼ばれ方】
ともちゃんが一般的かな〜〜


【年齢】
24歳です!!

【好きなもの】
高木雄也、Hey!Say!JUMP、赤西仁、KAT-TUN、ジャニ友ちゃんたち

【好きなタイプ】
ちょっと強引な人
ギャップのある人

【好きな映画】
スピードレーサー、世界の中心で愛を叫ぶ

【好きな音楽】
KAT−TUNの曲
特に、ワンドロ、キプフェ、リアフェとか。。。
ムラサキ、ハルカナなど
JUMPの曲
特にドリカム、Your Seedかな〜
ジャニの曲は結構聞きますね!!

【好きな食べ物】
ラーメン☆

【回す人を色にたとえたら?】
ribbonさん・・・白
 
プキちゃん・・・ムラサキ
 
みっこさん・・・ピンク
 

【3日以内に実行しなかった人の×ゲーム】
 3日間、担当の名前を出すことを禁止する!!!

少クラ、リアルで見れました!!!
ちぃのソロ曲は本当に可愛い〜〜〜!!!
あたし的には山田さんのソロ曲が聞きたかったな〜〜〜!!
あの曲好きだな〜〜〜!!!


バトンゴト。☆.comments(12)

-.-
Comment
EYE 2009.02.2009/02/09 22:54

夢月ちゃん、こんばちわ♪
バトンありがとう☆
早速読みに来たよ〜!

ラーメン、私も大好きだよ!
あたし麺類もかなり好きな方なんだ〜。

KAT−TUNの曲は最高にいいよね!
明日ワンドロフラゲしてきま〜す☆

ジャニの曲は、、、他にはスマの曲が好きかなー。



みっこ 2009.02.2009/02/10 12:51

夢月さん♪

レスありがとう
ございました!
三重は名古屋圏も
見れるんですね〜
夢月さん家のHDD
自録りするとか
偉いっすね〜!笑

だいぶ遅れてるんですか!関西はまだなんですねー
よかったあ(´;ω;`)

バトンありがとう
ございます(^ω^)
やってみますね♪
プキ 2009.02.2009/02/10 19:33

わあいありがとう!!
でもなんでむらさき…
そして実は私このバトンやったことあるんだよ!
ミクシの方でさ!
だからごめんにゃ(●´3`●)
今度会ったらうちもともちゃんてよぼー
夢月 2009.02.2009/02/10 21:06

EYEさんへ☆
読みに来てくれてありがとう!!!

EYEさんもラーメン好きなんだ!!!
今度、ラーメン巡りする??(笑)
一度はしたいな〜〜って思ってるんだよね〜〜

ワンドロゲットしてきたよ!!!
やっぱりKAT−TUNはロックが似合うね☆
夢月 2009.02.2009/02/10 21:13

みっこさんへ☆
うん、うちは名古屋も見れるんだよね!!
お得な地域かも〜〜(笑)
ビデオは名古屋圏の番組だけなんだけど。。。

うちのHDDさまは偉い子だからね〜〜!!!
マジで裸少入ってた時は感動したよ!!!

関西の子がそう言ってたような気がするから、毎週とってみてたらいいと思うよ!!
いらんだら消したらいいし。。。

バトンやってね!!また見に行くよ!
夢月 2009.02.2009/02/10 21:20

プキちゃんへ☆
バトンはいいよ!!!
やったのね〜〜!!!
実はあたしも数日前にミクの方でやったのよ!!!(笑)
しかも罰ゲームが雄也担を降りて、仁担になれっていうので、罰ゲームを読んだ時は笑ったわ〜〜★

ともちゃんって呼んでね!!
みゆ姉もそう呼んでるし〜〜!!
ribbon 2009.02.2009/02/10 23:52

書いてみました〜(^_^)v
3日間担当のこと書けないのは辛いからね^_^;
私、白!?
そうなんだ〜。
「純白の乙女」ねっ(笑)

夢月ちゃん、ともちゃんなんだね。
これから呼び名どうしようか?
みっこ 2009.02.2009/02/12 14:27

夢月さん♪

書き見ました!
誘っていただいて
ありがとうございます!
すっごくうれしいです♪

行かさせていただきたい
気持ちは山々なんですが、
みっこなんかが参加しても
大丈夫なんですかっ(>_<)?
ちょっと心配に
なっちゃって(。。;)笑

またお返事ください♪
夢月 2009.02.2009/02/12 21:37

ribbonさんへ☆
やってくれてありがとう!!
ばたばたしてて、コメ残せなくてごめんね!!
またコメ残しに行くわ〜〜!!

呼び方どっちでもいいよ!!
お好きに呼んでくださいませ☆
夢月 2009.02.2009/02/12 21:48

みっこさんへ☆
全然来ていいよ!!
ミクシィの子たちとやるんだけど、あたしの周りの雄也担は関東の人が結構いて、大阪まで来るのはやっぱりしんどいみたいなんさ。。。
関西の子たちは他担が多くて、雄也のお誕生日会なのに雄也担が1,2人って寂しいのよ!!
他担でも来てくれるって言ってくれてるのは有難いことなんだけどね〜〜!!
だから来てくれたらすごい助かる!!!!
ミクシィの人らとは去年の大阪コンで逢ってオフ会やって一度会ったことあるのよ!!
すごいいい子たちばかりだから〜〜!!!
よかったらおいでよ!
プキ 2009.02.2009/02/12 23:22

やっぱりバトンやってみたよ!
なんかちょっと前やったのとは違ってたから!
まわしてくれてありがとう☆
夢月 2009.02.2009/02/13 19:53

プキちゃんへ☆
やってくれたのね☆
また後で見に行くわ!!









button:PictureVillage
Template:a dear friend