Hey!Say!JUMPの高木雄也が好きなやつの日記です!!!Hey!Say!JUMPが好きな方、ジャニーズが好きな方お友達になってくだぱい!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


-.-
大阪コン1
大阪コンからもう1週間になりますプシュープシュー

早いな汗汗汗

あたしは今回も大阪全ステしちゃいました揺れるハート

3日は行かないつもりだったけど、行っちゃいましたぴかぴか

3日のお席は外周横のアリーナ揺れるハート

すごい神席ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

雄也がガン見されたのとゆうとに目で合図されファンサされました揺れるハート

今回のうちわ、ゆうにしたら、効果大でしたぴかぴか

MCは雄也の暴露話で超面白かった揺れるハート

4日に続くぴかぴか

じゃんぷゴト。☆.comments(0)
スポンサーサイト

-.-
Comment









button:PictureVillage
Template:a dear friend