Hey!Say!JUMPの高木雄也が好きなやつの日記です!!!Hey!Say!JUMPが好きな方、ジャニーズが好きな方お友達になってくだぱい!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


-.-
2歳のお誕生日おめでとう!!
ハートHey!Say!JUMPハート
結成2周年おめでとう(*^▽^)/


あたしは2年前、まだ彼等のこと全く知らなかったんです台風

どちらかと言えば否定的なあたしでした泣き顔泣き顔

Hey!Say!JUMPって10人多いな台風誰がいるのかさえも知らなかったあたしですが、今ではすっかりJUMP担でするんるんるんるん

平成の天使と言えばこの10人しかありえないとあたしはそう思っていますハート

ゆーや、光、薮さま、大ちゃん、伊野尾ちゃん、涼介、ちぃ、ゆーと、けいと、龍太郎ハートハートハートハート

みんな本当に大好きでするんるん

ゆーやは特別やけどハートハート

いいメンバーに囲まれてるなるんるんと思いますハート

結成当時はこの10人でやっていけるのかと思った部分もあると思うけど、この10人でしか魅せられないところがいっぱいあるなるんるんるんるんるんるんとあたしは思うハート

魂に行ったら本当にそれを感じて帰ってきまするんるん

これからも仲良しな10人でいて欲しいですハート

10人じゃなかったらJUMPじゃないよハート

最後になりましたが、JUMPを通じて知り合えたお友達へハート

いつも仲良くしてくれてありがとうございますハートくだらん日記にコメント下さってありがとう〜るんるん

全く他のメンバーのことは書かないんだけど(書けないって言った方が正しいかも)、でも、JUMP全員大好きでするんるん

JUMPが繋いでくれたこの絆大事にしようねハート

ずっ〜〜〜〜と、お友達と繋がっていられますように〜ハートハートハート

じゃんぷゴト。☆.comments(2)
スポンサーサイト

-.-
Comment
ゆめ 2009.09.2009/09/26 16:00

コメントありがとう〜♪
早速、私も遊びに来ちゃった(*^_^*)

うんうん!
私も2年前は夢月さんと同じこと思ってたよ。
10人は多いって・・・
大丈夫かよ・・・とも思ってた(笑)
でも、今はこよなく愛する完全なJUMP担。
ひとり欠けてもJUMPじゃないよね!
JUMPの中の一人ひとりが10人の中で光ってる。
これからも一緒に応援して行こうね(^o^)/

夢月さんて本名なの?
素敵なお名前〜☆彡
夢月 2009.09.2009/09/26 16:21

ゆめさんへ☆
早速来てくれてありがとうございます!!!
へっぽこブログですがよかったらまた遊びに来てね!!

やっぱりそう思うよね!!
10人って…
ゆーやのゆの字も全く知らなかったから。。。
当時のファンの子たちも微妙な感じだったみたいだよ!!

今や、すっかりJUMPに夢中のいい大人。。。
どこまでも付いていきたいと思う今日この頃です!

いやいや、本名ではないんですよ!
可愛いなって思って。。。









button:PictureVillage
Template:a dear friend