Hey!Say!JUMPの高木雄也が好きなやつの日記です!!!Hey!Say!JUMPが好きな方、ジャニーズが好きな方お友達になってくだぱい!



-.-
おめでとう☆

こんばんわ〜〜★
朝から元彼のドラマ出演が決まったっていうニュースを相方からもらって、あたしはへぇ〜〜よかったね☆ってを返したら、何?!その反応!!って言われて、別の友達からそのこと話したらもっと大人の反応しようよ〜〜合わせようって言われてしまったあたし、夢月です!!(苦笑)

とにかくドラマ出演おめでとう
これから忙しくなるけど、撮影頑張ってね


で、うちの雄也さんは何か年明けからのお仕事はないのかな?!
コン終わったら、いつどこで逢えるのかしら?!
うちの雄也さんにも主演とは言わないけど、ちょい役でいいから毎週逢いたいな〜〜

和也のことより今は雄也のことでいっぱいのあたしでした!!(笑)

雄也に出逢ってなかったら今でも亀のこと好きだったのかな〜〜って最近思い始めたあたしでした


かとぅーんゴト。☆.comments(4)

-.-
Comment
EYE 2008.11.2008/11/13 21:55

夢月ちゃーん、こんばちわん♪
和ちゃんのドラマ決まって嬉しいよーん☆
これから、ホワクリ祭りにドラマ祭りと亀担にはうれちい事ばかりです☆
一緒に楽しもうね!

でも、夢月ちゃんは高木くんが本命なんだよねー。

あずき 2008.11.2008/11/15 00:11

冬コン終わったら、しばらく冬眠!?
動きが、読めないよね〜。

HSJ全員の、レギュラー番組が持てるのは
いつなんだろう・・・。
何でもいいから毎週雄也君に会える番組が
あるといいんだけど。

♪UMP♪私も、最初聴いた時は「へ?」って
思ったよ(笑)
夢月 2008.11.2008/11/15 17:27

EYEさんへ☆
一緒に楽しもうね!
ホワクリ祭り、ドラマ祭り、楽しみだよね☆夏コン終わってから、だいぶ暇だったからね〜〜(笑)
来週はMステだよね☆
夢月 2008.11.2008/11/15 17:31

あずきさんへ☆
しばらく冬眠かな〜〜!!!(苦笑)動きが読めないよね〜
読めないのって困るわ〜〜!!

なんかないの??って感じだよね!
深夜枠の30分でいいからレギュラー持ってほしいよね☆
コンスタントに逢いたいよ!!!









button:PictureVillage
Template:a dear friend