Hey!Say!JUMPの高木雄也が好きなやつの日記です!!!Hey!Say!JUMPが好きな方、ジャニーズが好きな方お友達になってくだぱい!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


-.-
書くことがない・・・

シルバーウィークの話。。。

前半はめっちゃピリピリしてました!!!
前半はあたしの将来とゆーやとの未来がかかった大事な市役所の採用試験の1次試験を受けてきました。。。
どうか受かってますようにと願うばかりです!!!

後半はがっつり遊んできました!!
22日は初逢いした涼介担のみかちゃんと2周年のお祝いとしてデビューコンのDVD鑑賞会をしてきました!
あたし、スリルで激萌えしてて、スリルから先を見たことがなかったという。。。(笑)
スリルばかりリピしててね
ゆーやの裸体が見事に綺麗で〜〜〜
すいまめ〜〜ん!!!
17歳に欲情させられる女で…(笑)

23日はリアルなジャニ友とカラオケに行ってきて、その友達の会社の人とご飯にいっておりました〜普通のファミレスではなかったんです!!!!
料亭にご飯に連れて行ってもらいました!!
友達とえっ〜〜〜!!!!いいの??高そうなお店ですが。。。みたいな。。。
絶対友達とでは行かないようなお店でした!!

こんな休日を送っておりました!!


あたしゴト。☆.comments(2)
スポンサーサイト

-.-
Comment
ハル 2009.09.2009/09/26 21:07

夢月さん☆就職活動中なんだね♪体に気をつけて頑張ってね!試験受かってるといいね(祈)

どうぞリンクしてください。私もリンク貼らせていただきますね!(b^ー°)よろしくお願いしますm(_ _)m
夢月 2009.09.2009/09/27 14:07

ハルさんへ☆
はい、まだ就職活動中なんです!!!!
早く働きたいんだけど。。。
働いて、ゆーやに貢ぎたい〜〜(笑)

ありがとうございます!!!
貼らしてもらいますね!!









button:PictureVillage
Template:a dear friend