Hey!Say!JUMPの高木雄也が好きなやつの日記です!!!Hey!Say!JUMPが好きな方、ジャニーズが好きな方お友達になってくだぱい!



-.-
お願いだから・・・

昨日、ファミリークラブから情けないメールが来ました!!!

一部のファンのせいで涼介、ちぃ、大ちゃん、裕翔の大事な高校生活がボロボロになってしまう!
芸能人のプライベートまで追い回さないであげて。。。。
大好きな人たちじゃないの??
あたしたちの元気の源でしょ?
その人たちから笑顔を奪わないで。。。

ステージ降りたら一高校生なんだからね!!!

好きな気持ちはよくわかるけど、好きな人だからこそルールを守って楽しく応援していこうね!
大好きな人に嫌われて、あなたたちはそれで平気なの??
学校まで来られて大騒ぎして、みんなに迷惑かけてるんだよ!!!

ねぇ、こんな悲しいこともうしないで〜〜〜!!!!


少しでも減ることを望んでいます!!!


じゃんぷゴト。☆.comments(5)

-.-
Comment
ハル 2009.09.2009/09/27 14:14

ほんとだね、ジャンプの笑顔守ってあげたいね・・・あんなつらいメールは最後にしたいよね。
 いつのまにか夢月さんになってました。では、改めて、夢月ちゃん☆また遊びにきますね!
夢月 2009.09.2009/09/27 14:25

ハルさんへ☆
本当にそう思うよん!!辛かった!!
同じファンとして情けなかった・・・

こちらこそ、行かしてもらいますね!!
同じ時間にハルさんのところにコメ入れてました!!
ゆめ 2009.09.2009/09/28 08:33

おっはよ〜♪

オリスタゆやクンに会えたかな?(*^_^*)
もしよろしければ夢月ちゃんをリンクに登録したいのですか、良いですか?
ゆめ 2009.09.2009/09/28 09:06

来たよ〜♪
PCのアドレスって↓↓このことかな?

http://ameblo.jp/megutan223/

私のブログだよ(*^^)v
早速登録させてもらうね〜♪
ありがと
夢月 2009.09.2009/09/28 10:35

ゆめさんへ☆
貼れました!!!
これから、よろしくお願いしますね!!!

今日のお昼から本屋に行ってオリスタゆやに逢ってきます!!!









button:PictureVillage
Template:a dear friend