Hey!Say!JUMPの高木雄也が好きなやつの日記です!!!Hey!Say!JUMPが好きな方、ジャニーズが好きな方お友達になってくだぱい!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


-.-
お友達のことで・・・
なんか心がもやっとしてます!!!

原因の1つにお友達のことがあるんだと思います!!
昨日、ある雄也担のお友達から東京ドームの報告をされまして。。。
 
そのお友達にはすごくよくしてもらってて大好きなんだけど。。。
あの広いドームでゆーやと見つめあったというミラクル体験を話してくれたんです。。。
その人は親しい人にしか話してないというし。。。

それ聞いて、あたし、正直言って羨ましくて。。。
ドームにも行けなかったし、夏コンの大阪ではゆーやに全部スルーされたし。。。
全部お洋服からアクセから新調したのに。。。。みたいな。。。

お友達の幸せ体験をあたしは素直に喜んであげられなかった・・・

そのほかにも地方から帰ってくるときの新幹線、飛行機が一緒だったとかいっぱい報告してこられて。。。その子は自慢じゃないと思うんだけど、自慢ぽい風に聞こえてしまうあたし。。。
お友達は関東の人だから、それは仕方ないと思うけど。
それを地方住みのあたしにいちいち報告してこなくても。。。って感じです。

大好きなお友達だから、嫌いになりたくなくて。。。
でも羨ましくて。。。
こんな自分が嫌になってくる〜〜(涙)

2回逢ったこともあって、すごいいい人なんですよね!!!

好きな気持ちは一緒のはずなのに。。。。

あたしゴト。☆.comments(4)
スポンサーサイト

-.-
Comment
ゆめ 2009.09.2009/09/28 16:14

こんち〜♪

夢月ちゃんの素直な気持ちだよ、それは。
そのお友達はすごく嬉しかったんだろうね。
ドームコンがあまりにも感動のものに終わって、なんだか参戦した人だけが宝物を拾ってきたみたいな雰囲気になったよね?
参戦できなかったひとは、疎外感あった。

そのお友達はココを見てるのかな?(・・;)
夢月ちゃんの気持ち。
参戦できなかった人が、どれだけ寂しくて悔しい思いしたか分かって欲しい気持ちは、痛いほど良く分かるよ。
ハル 2009.09.2009/09/28 19:01

わかるなぁ...夢月ちゃんの気持ち...頭でわかってても心のどこかでわだかまっている事ってあるんだよね。“ありがとう”の気持ちと“でも、私も行きたかったんだよ”の気持ちを上手く伝えられるといいんだけどね。
夢月ちゃん☆自分を嫌いにならないでねo(^-^)o
夢月 2009.09.2009/09/28 19:59

ゆめさんへ☆
そうなんだよね!!!
彼女はすごく嬉しそうに報告してくれたんだよね!!!
そうそう、疎外感があったよ!!!レポ読んでても。。。。
あたしなら聞いてくれると思ってってそう書いてあった!!!

その子はココ見てないんだよね!!

コメントありがとうね!!!
夢月 2009.09.2009/09/28 20:07

ハルさんへ☆
わかってくれてありがとう!!!
頭でわかってても、心のどっかでわだかまってることってあるよね!!
それが東京ドームのことなのよ!!!
自分を嫌いになることだけは避けたいなって思ってるよ!!
その子もあたしがどれだけ行きたかったのか知ってるはずだから。。。
コメントありがとう!!









button:PictureVillage
Template:a dear friend