Hey!Say!JUMPの高木雄也が好きなやつの日記です!!!Hey!Say!JUMPが好きな方、ジャニーズが好きな方お友達になってくだぱい!



-.-
手作りプレゼント〜〜♪

昨日は、ヲ友と別のヲ友の誕生日プレゼントを作りに大阪まで行ってきました〜〜〜!!!!
090929_134837.jpg 090929_135018.jpg
↑あたし作


090929_135348.jpg 090929_135407.jpg
↑友達作

めっちゃ自己満足の世界ですが。。。(笑)

実は夏にも別のヲ友の誕プレでこれを作ってあげたらすごく喜んでくれて。。。

これなら簡単だし、自分も作っててテンション上がるし〜〜!!!
作るのが楽しいんです!!

で、作り終わって、遅めのランチでお好み焼きを食べながらひたすらヲタ話〜〜〜!!!
3時に入ったのに、気がつくと6時前!!!
3時間居座ってました!!!(笑)

毎回ながらヲタ話は尽きません!!!!

あ〜、楽しかった!!!!

続きは先日エントリーしたお友達のことのことです!!!


その子はミクシィで知り合った子で、日記にポロッと元気ないねんって書いたら、 その子からどうしたん??ってメールが来て、まさかドームであったことを話したことが原因なん??って来て。。。

うん、実は・・・って話したんだ!!!
あたしの子どもっぽい嫉妬が原因でって話したらその子もめっちゃわかってくれて。。。

その子はすごくいい子やから、すごくあたしの気持ちに寄り添ってくれて、行きたくても行けなかったあたしの気持ちを配慮しなくてごめんねって言ってくれて。。。

この子とお友達になれて本当によかったと思いました。。。

この件はこれで終わりにしようと思います!!!

心配してくれたみんなありがとう!!!
あたしゴト。☆.comments(6)

-.-
Comment
ribbon 2009.09.2009/09/30 22:03

問題解決したのね〜(*^_^*)
時間がなくてまともに答えられなくてごめんね。
私もいろいろそういうのあるよ〜。
地方住みは辛いぜ。
やっぱ東京近辺に住んでる人が羨ましい。
ハル 2009.10.2009/10/01 06:16

解決して良かったね(^O^)わだかまりのない心から信頼できるお友だちになれたね☆
あずき 2009.10.2009/10/01 16:46

夢月ちゃーん。
私、今月誕生日なんだけどーーー(笑)
夢月 2009.10.2009/10/02 11:11

ribbonさんへ☆
忙しいのに来てくれてありがとう!!
うん、すごくいい人だから、すぐ気付いてくれてね!!
人間関係っていろいろあるんだよね!!!
やっぱり地方住みはつらいよね!!!
東京近辺に住んでる人がめっちゃ羨ましいよ!!!!
ジャニにはまってから羨ましく思うわ!!!
夢月 2009.10.2009/10/02 11:17

ハルさんへ☆
解決してよかったよ!!!
この子だけは離れていかないだろうなって思ってるからね!
信頼できるお友達が1人でもいたらいいよね!!
その子だけには何でも話してるんだよね!
夢月 2009.10.2009/10/02 11:20

あずきさんへ☆
そうなの〜〜〜???!!!
じゃあ、写真だけプレゼント〜〜〜!!!!(笑)
ハッピーバースディ〜!!









button:PictureVillage
Template:a dear friend