Hey!Say!JUMPの高木雄也が好きなやつの日記です!!!Hey!Say!JUMPが好きな方、ジャニーズが好きな方お友達になってくだぱい!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


-.-
よからぬ噂。。。

心がどんよりしてる夢月です!!!!

理由は市役所落ちたから。。。
人生ってなんでうまくいかないんだろう??

あたしの未来とかどうなるんだろう???

今年になってうまくいかないことばっかり。。。
不況の影響でクビになるし、あんなにがんばってきた公務員試験も失敗するし。。。
ゆーやたちはテレビに出てこないし。。。

最近、JUMPの冬コンの詳細がwebから消えたと大騒ぎ!!!!
まさか中止とかないよね?!
でも、ありえる話だよね!!!
そんなの絶対やだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

マナーが悪すぎて、会場側がJUMPに貸したくないって言ってるみたいで。。。。
はぁ〜〜〜〜!!!!!!
あたしたちの楽しみを奪わないで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
一部のファンだけのせいでそんなんと一括りにされたくないし〜!

お願いだから、あたしらまで巻き込まないで〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
冬コンあって〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!


じゃんぷゴト。☆.comments(2)
スポンサーサイト

-.-
Comment
ゆめ 2009.10.2009/10/03 10:21

こんち〜♪
せめてJUMP事でもあれば元気が出るんだけどね・・・
上手くいかないときって、全てがそう感じちゃうよね。
就活のお手伝いしてあげられないのが悔やまれるよ。
とにかく負けずに頑張って!

冬コンはなくならないよ!問い合わせた友がいて、最新情報は10月上旬にメールやらお手紙が来るそうだよ。
夢月 2009.10.2009/10/03 15:11

ゆめさんへ☆
ありがとう!!!
そうそう、寂しい秋だよね〜〜
ゆーやとどこで逢えるのってかんじだよね!!
すべてがうまくいかないような気がしてね〜〜〜
その気持ちだけで嬉しいな!!

冬コンはなくならないんだよね!!!よかった!!!来るの楽しみにしてよっと!!!









button:PictureVillage
Template:a dear friend