Hey!Say!JUMPの高木雄也が好きなやつの日記です!!!Hey!Say!JUMPが好きな方、ジャニーズが好きな方お友達になってくだぱい!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


-.-
弟よ。。。

昨日と今日、山ちゃん続きでしたね〜〜!!

左目探偵EYEと少クラを見てました!!!

左目は体張ってましたね!!!

少クラはちらっとしか見れてないんですが。。。

実はあたし、山ちゃんを弟にしたいんです!!(笑)
山ちゃんには恋愛感情持てない。。。(笑)
あんな可愛い声でねぇちゃんって呼ばれてみたい。。。(笑)

山ちゃん見てて思うのがなんでゆーやは出ないんだろうっていうこと。。。
弟よりもうちの彼が見たいのに。。。。
はぁ〜〜〜。。。。
あたしの彼は、一体どこで逢えるのかしら???

どこまで待てばゆーやさん、出てくれるのだろうか???


健気に待つしかないのかしら???


じゃんぷゴト。☆.comments(2)
スポンサーサイト

-.-
Comment
ハル 2009.10.2009/10/05 07:07

夢月ちゃんもだいぶ病んでるねぇ...雄也に逢いたい症候群だねp(´⌒`q)
リアルな雄也は今頃何してるんだろ...(∋_∈)メモリーズ@少クラ何度もリピってます(^_^;)
夢月 2009.10.2009/10/06 11:48

ハルさんへ☆
だいぶ病んでるわ!!!涼介とかみたから余計にそれ思うんだよね!!
露出ないとみるもん本当になくなってくるわ!!!
リアルなゆーやは一体何してるんだろうね!!
あたしはごくせん@大和を1話から見始めました〜〜!!!!









button:PictureVillage
Template:a dear friend