Hey!Say!JUMPの高木雄也が好きなやつの日記です!!!Hey!Say!JUMPが好きな方、ジャニーズが好きな方お友達になってくだぱい!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


-.-
YOU&YOU

知念とゆーとのこの曲がめっちゃ好きなあたしです!!!

知念のソロ曲ってかわいらしさが全面に出てる曲が多かったのに、今回のこの曲はダンスもしっかり踊っててなんかかっこよくてすごい好きな曲〜〜!!!!

欲を言えば、うちのゆーやさんもゆうなんだけどな〜〜〜(笑)
入れてほしかったな〜〜と思うあたし!!!


ゆーやにテレビで逢えないなら、せめて夢の中でも逢いたいのに、逢ってくれないな〜〜〜!!!!
ゆーやから離れようとすると絶対、夢に出てきてあたしを引き留めようとするから〜〜(笑)
はぁ〜〜〜。。。寂しい秋をどう過ごそうか〜〜〜

ゆーやの代わりは誰にもできないのにな〜〜
なぜあたしは露出のない男をこんなにも愛してしまったんだろうな〜〜〜〜


じゃんぷゴト。☆.comments(2)
スポンサーサイト

-.-
Comment
ribbon 2009.10.2009/10/06 20:20

私もブログに夢月ちゃんと同じこと書いてるよ〜(笑)
テレビにも出ないから夢にも出ない。
出てきて私を抱きしめろ〜!って(笑)

同じくこんなに露出の少ない男をなんで愛しちゃったの〜!

夢月ちゃんは雄也オンリーだから余計辛いよね(T_T)
夢月 2009.10.2009/10/07 21:14

ribbonさんへ☆
本当だ〜〜〜!!!!読んで笑ったもん!!!!
夢だけでも逢いたいのにな〜〜!!!!

テレビも本当に見る気がしないんだよね!!!
こんなに露出が少ないなんて思ってもなかったし。。。

誰かつないでくれる人がいたらいいんだけど、あたしの場合、それがないから余計辛いんだよね!?









button:PictureVillage
Template:a dear friend