Hey!Say!JUMPの高木雄也が好きなやつの日記です!!!Hey!Say!JUMPが好きな方、ジャニーズが好きな方お友達になってくだぱい!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


-.-
台風
みなさん、台風大丈夫でした?うちのところは避難勧告まで出ましたたらーったらーっ

朝5時に母さんに起こされ、何を持って逃げようかと考えたあたしはもちろんゆーやのCDラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

避難勧告まで出たんやけど、あたしらは避難しなかったてれちゃうてれちゃう

で、冬魂のCDのケース、割りましたげっそりげっそりげっそりうそひやひやひやひやみたいなひやひやテレビの部屋と自分の部屋が離れてて自分の部屋に行く時に1回外に出て行くんやけど、その時にあたしが溝にはまって、こけて持ってたCDのケースの下の方がげっそりげっそりげっそり

ショックげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそり

台風行ったのを確認してまた寝ましたてれちゃう

久しぶりに夢でゆーやに逢ったラブラブラブラブラブラブ

なんか俺達の青春を歌ってくれたてれちゃうてれちゃうてれちゃう

めっちゃ嬉しかったよラブラブラブラブラブラブラブラブ

台風であたしのこと心配してくれたのかな?(笑)

あたしゴト。☆.comments(2)
スポンサーサイト

-.-
Comment
ゆめ 2009.10.2009/10/09 10:32

こんちぃ〜♪

災難あったけど、夢に出てきてくれたの〜!?
スゲー羨ましいんだけどー!(・o・)
そうだよ!きっと心配してくれてたんだよ!
そーゆう時って必ず夢に出てきてくれるじゃん!

でも、被害がなくてよかった♪
夢月 2009.10.2009/10/09 11:56

ゆめさんへ☆
うん、夢で逢えたんだよね!!!
台風さまさまだよ!!!
おっ、蜘蛛の糸も歌ってくれるの??って思ってたら現実の携帯の着信音でした!!(苦笑)
心配してくれてありがとうです!!嬉しいな〜〜!!

被害がなくてよかったわ!!









button:PictureVillage
Template:a dear friend