Hey!Say!JUMPの高木雄也が好きなやつの日記です!!!Hey!Say!JUMPが好きな方、ジャニーズが好きな方お友達になってくだぱい!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


-.-
愛してやるよ・・・
朝からこんなネタですいまめ〜〜〜ん!!!



秋の夜長は皆さん、どうやってお過ごしでしょうか???
あたしは、友達とゆーや妄想で遊んでいます!!!(笑)
妄想トークでとにかく盛り上がってます!!
昨日は18禁トークでした〜(笑)
その子もあたしも20歳過ぎてるから。。。

どうしてもゆーやは18禁トークになってしまうので〜〜〜(笑)
ゆーや事がない今、妄想でしかお腹いっぱいにしなきゃね!!!!
ささやく声で愛してやるよって言われたら。。。
即死亡ですわ〜〜〜(笑)
ゆーやにならちょっと上から目線でも全然OK〜〜(笑)
むしろ、ゆーやは上から目線の方がいい〜〜〜!!!!

すいまめん!!!

続きは私信です!!!

liebeさんへ☆
過去の記事全部読ませてもらいました!!!
へぇ〜〜、なるほどとか、うん、わかる〜〜とかいっぱいゆーやへの愛、JUMPへの愛が伝わってきました!!!
一番共感したのが好きなゆーやの髪型!!
あたしもくるふわパーマが大好き!!!
大和の髪型があたし、めっちゃ好きなの!!
どストライクですね!!!
あの天国コンのストレートで短髪ぺったんこゆーやの髪型はいまいち!!!
好きな髪型の記事、読んでてじたばたしちゃったもん!!(笑)

これからもこんな痛々しいあたしでありますが、仲よくしてくださいね!
よかったらリンク貼らしてもらってもいいかしら??

ゆうやゴト。☆.comments(6)
スポンサーサイト

-.-
Comment
ゆめ 2009.10.2009/10/14 16:52

ふふふ・・・
秋の夜長は、やつぱしゆーや18禁トークで盛り上がらなきゃ!!!
私もその輪のなかに入りたかったよ!
(トークがさらにドロドロしそうだが・・・(ーー;)

Sゆーやに対しては、更にドSで突っ込みたいね!
でも、時にはドMになっちゃうけどね(///∇//)
どっちやねん!
ribbon 2009.10.2009/10/14 20:40

ふっふっふ(*^_^*)
私がいなかったから、別友と18禁トークしてた?
あれは楽しいよね。
ああいう話は大好物(*^_^*)
またしたいな〜。うふ。

大和の髪型はストライクゾーンど真ん中だよね(^_^)v
でも長すぎてライオン丸はよくな〜い!^_^;
liebe☆ 2009.10.2009/10/15 00:50

いやぁ!ぁたしの名前が夢月さんのblogにのってるぅ!!
ありがとうございますぅ♪

ってか全部読んじゃいました!?
あんなィタィblogを全部読んで頂けたなんて,もぉ嬉しくてゥルゥル来ちゃいましたよぉ!!!
そうですよね!そうですよね!
やっぱ雄也さんは『ふわふわパーマにふにゃふにゃの笑顔』に限りますよねぇ!!!
こちらこそほんとに仲良しして下さぃ♪
リンク貼って頂けるんですかぁ!?
ぁたし,blogってもっぱら自己満足的に記事を書いているだけで,その他の仕組みってぃまぃち良くわかってないんですけど…
リンク貼って頂くには,ぁたしが何かしなきゃですか?
もぉ文明の利器について行けてなくてゴメンナサィ…
夢月 2009.10.2009/10/15 13:26

ゆめさんへ☆
一番そういう対象になるのはゆーやさんだもん!!!(笑)
他のメンバーは無理だよ!!!
他のメンバーは姉目線〜〜〜!!!
ゆめさんと18禁トークしたいな〜〜!!!!
ゆーやがどSならあたし、どMになるよ!
↑何の会話なんだ〜〜〜(笑)
どSなゆーやに見下されたい〜〜〜!!!!
18禁トークは楽しすぎる〜〜〜〜(笑)
昼間からこんなレスするなって〜〜〜(苦笑)
夢月 2009.10.2009/10/15 13:32

ribbonさんへ☆
やっぱりこのネタには食いついてくるのね〜〜(笑)
姉さんが韓国行ってる間、別友と18禁トークしてましたよ!!
絶対この話は尽きないよね!!!(笑)

やっぱり大和の髪型はどストライクだよね!!
今年の横アリで見たゆーやさんの髪型はライオン丸でした!
でもDVD見たらそうでもなかったからよかったよ!!!
夢月 2009.10.2009/10/15 13:38

liebeさんへ☆
暇人なもんで全部読んじゃいました!!!!(笑)
ウルウルしちゃったの?!なんて可愛い子なんだろう!!!
全然痛くなかったよ!!!
やっぱりゆーやはあのくるふわパーマでふにゃふにゃ笑顔だよね!!!
ツボが同じだとすぐ仲良くなれそう!!

リンクの件はliebeさんのブログに書かしてもらいました〜〜!!!
仲良くしてくださいね!!









button:PictureVillage
Template:a dear friend