Hey!Say!JUMPの高木雄也が好きなやつの日記です!!!Hey!Say!JUMPが好きな方、ジャニーズが好きな方お友達になってくだぱい!



-.-
愛が足りない(TωT)ウルウル
昨日、2006年のクリスマスSPがたまたまあってゆーやがまだJ.Jのころの映像を見てたんだけど、ゆーやが歌のところで全く見つからないんだ泣き顔泣き顔泣き顔

伊野尾ちゃんとかすぐ見つけられるのに

薮さまと光とゆーとはめっちゃセンターやしたらーったらーっ

ゆーとはだいぶ大人になったよねラブ

昔の薮さま、可愛すぎでしょ?ラブラブラブラブラブ

このころはゆーと押しやったのにな揺れるハート揺れるハート

ゆーやを見つけられないのはあたしのゆーや愛が足りないだろうか泣き顔

はぁ〜〜〜泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔


ゆーやがこんなに大好きなのに

ゆうやゴト。☆.comments(4)

-.-
Comment
ゆめ 2009.10.2009/10/16 09:40

おっはよ〜(^^♪

ってゆーかさー
この頃、見切れゆーやさんだったよね(涙)
映ったと思ったら、あれ!? ゆーやどこ行った?みたいな(汗)
つーか、殆ど映ってなかったと言っても過言ではないよね(ToT)

時々私も、あまりの寂しさに過去のたびに行くけど、そんな映像見ると、心苦しくってさぁ。
余計、寂しくなって帰ってくるのさ(T_T)
ハル 2009.10.2009/10/17 07:19

おはよう!
私も雄也が見つからなくて娘に教わることあるよ...
早く今の雄也に逢いたい☆これに尽きるね☆☆☆
夢月 2009.10.2009/10/17 14:15

ゆめさんへ☆
うんうん、この頃は見切れゆーやだったよね!!!
ほとんど映ってないって言った方が正しいよ!!!

わかるわ!!!
トップで活躍してる藪さまと光を見ると余計につらいよね!!!
うちのゆーやは??みたいな感じ。。。
そりゃ、トップで活躍してた藪さまと光と同じグループになったんだから、恐縮するのわかるよ!!!
ゆーやもだいぶ出世したよね!!!
夢月 2009.10.2009/10/17 14:20

ハルさんへ☆
娘さんもゆーや担って羨ましいな〜〜!!!
1人でゆーや見てきゃ〜きゃ〜言ってるよ!!!←寂しいやつ
犬がこっち見てまた見てるよとか思われてそう・・・(苦笑)
早くぽにょってるゆーやに逢いたいよ!!!









button:PictureVillage
Template:a dear friend