Hey!Say!JUMPの高木雄也が好きなやつの日記です!!!Hey!Say!JUMPが好きな方、ジャニーズが好きな方お友達になってくだぱい!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


-.-
ゆーやじゃなきゃやだ・・・

こんにちは〜〜

冬コンの詳細がやっと出ましたね!!!
嬉しい〜〜〜

みんなはどこへ行くのかな??


題名のゆーやじゃなきゃやだっていうのは昨日、Mステにキスマイが出てたのを見て、玉ちゃんが好きかもって思ってみてたんだけど、そんなにはテンション上がらず。。。
やっぱりゆーやしか見えないんだとひしひしと感じた今日この頃でした!!

寂しさを埋めるためにヲ友とゆーや妄想してみるんだけど、やっぱり寂しいままで。。。。
はぁ〜〜〜〜!!!!って感じ。。。


そんなあたしですが、来週亀担の付添でドリームボーイズを見てきます!!
ゆーやに行く前は亀だったので、元彼ですね!!!
元彼の舞台のチケ代が半端なく、高すぎで。。。(涙)
1公演分申し込めるよっていうお値段。。。。
本命様の振り込め用紙が届くって時に、この12000円は痛いよ。。。(涙)

テレビでいいからゆーやに逢いたい。。。。


ゆうやゴト。☆.comments(4)
スポンサーサイト

-.-
Comment
liebe☆ 2009.10.2009/10/18 06:59

おはようございまぁす☆
生活が不規則&要領の悪いliebeは,きちんとメールを返したりが出来ない子でして…
ほんとに頭が弱い残念な子で申し訳ないです…

ドリボ良いですねぇ!
チケ代に交通費…
なんでジャニの基本は東京なんだぁぁぁ!?
こっちでもスクール革命放送しろぉ〜!!!
と何度無駄に叫んだことか…
 (その度に母に白い眼で見られた人…汗)
CD出してくれないと雄也クンが見れない…
ってか年末の歌番組の特番にJUMP出ないんですかねぇ…涙
ぁたしが初めて『雄也クンが出るから録らなくちゃ!』って録ったのが,
去年のMステスーパーライブなんですよぉ☆
だからちょっぴり思いいれがあって♪
今年も頑張ってタモさんにお話する,『滑舌良い人を装ってる雄也クン』見たいのにィ…涙
夢月 2009.10.2009/10/18 16:40

liebeさんへ☆
メールは全然、いいよ!!
気にしないでね!!重要事項の時だけメール返してくれればいいから〜〜!!

確かにスクール革命見たいのにな〜〜
こっちではやってないもん!
意味がわからんよね!
CD早く出せよみたいな〜〜〜!
年末の歌番組とかめっちゃ無理じゃない・・・(涙)
出たとしても何歌うの??みたいな。。。
そうなんだ〜〜
あたしは初めて録ったのはごくせんやな〜〜しかも、またごくせんやるんだ〜〜みたいなそんなノリで一応録ってみようかって感じやって。
高木雄也で録ったのは北京オリンピックの最終予選のサポーターの時だったかな〜〜
何かわからんけどゆーやが出るから録らなきゃみたいな衝動に駆られて。。。
それは思い入れあるわ!
Mステまだ今年出てないよな〜〜!!

ゆめ 2009.10.2009/10/19 10:19

来週は夢月ちゃん梅芸いくんだぁ。
楽しんで来てね♪

うんうん!
イケメンについ目が行くけど、テンション高木〜になるのは、やっぱし高木雄也ですから!!!
いつまでも妄想・想像は寂しいよね・・・。
今はTV雄也クンに逢いたいね(ToT)/~~~

てか、出なさ過ぎですから!!!!
夢月 2009.10.2009/10/20 11:14

ゆめさんへ☆
楽しんできます!!!
めっちゃ懐かしい人にも逢ってくるし。。。
すごく楽しみ!!!!

ついついイケメンには目いっちゃうけどなんかテンションが上がらないんだよね!!!
テンション上がるのは高木雄也だけだよね!!
でも、来月ゆーやだから楽しみだよね!!!









button:PictureVillage
Template:a dear friend