Hey!Say!JUMPの高木雄也が好きなやつの日記です!!!Hey!Say!JUMPが好きな方、ジャニーズが好きな方お友達になってくだぱい!



-.-
いつも何時に寝てますか?
いつも何時に寝てますか?


初めてブログネタを使いますラブ

あたしは、前までは12時には寝てる人でしたハート大小

それが、最近は2時とかですわたらーったらーったらーったらーっ

めっちゃ毎朝眠たいしたらーっ

午前中は家にいるからぼっギザギザとしてられるんだよねたらーっ

2時まで何してるかというとギザギザ

ヲ友とバンバン18禁メールピンク(笑)

夜中だからいいよね〜ハート大小ハート大小

ゆーやとしたい、やりたいとかそういうことばかり考えてしまって、かなりヤバすぎるんだと思うなたらーっ

でも止まらないしたらーったらーったらーったらーっ

欲求不満の毎日ですげっそりげっそりげっそり

あたしゴト。☆.comments(4)

-.-
Comment
ribbon 2009.10.2009/10/19 19:28

ふふふ〜(*^。^*)
昨夜は刺激強すぎた?
まだいっぱいエロい話あるけど〜^_^;
なんせ忙しくて長く相手してあげられないのが辛いわ〜。
夢月ちゃん、雄也とやりたい妄想ばかりしてると
就職決まらんぞ^_^;
ハル 2009.10.2009/10/20 07:15

おはよう\(^ー^)/
私も夜更かしだよ!っていうか私の時間は夜中と早朝なんです(^_^;)だから、いつもボーッとしてます(いかんよねぇf^_^;)
夢月 2009.10.2009/10/20 11:19

ribbonさんへ☆
姉さんの話過激すぎるよ〜〜〜〜!!!!!(笑)
姉さん、忙しいもんね!!!!
お暇になったらでいいよ!!
うぅぅぅ〜〜〜、それ言われると辛い〜〜〜〜!!!!!!(苦笑)
だって、ゆーやとしたいんだもん!!!!!←おい
2009.10.2009/10/20 11:23

ハルさんへ☆
自分の時間が夜中と早朝だけって辛いよね〜〜!!!
でも旦那さんがいるとそうなってくると思うよ!!
無理しないでね!!!
最近、いつも以上にぼ〜〜っとしてるよ!!!!









button:PictureVillage
Template:a dear friend