Hey!Say!JUMPの高木雄也が好きなやつの日記です!!!Hey!Say!JUMPが好きな方、ジャニーズが好きな方お友達になってくだぱい!



-.-
うごくゆーやさん〜〜〜!!!!!!!

来ちゃいましたね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!




ゆーやが少クラに出てた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!




ヲ友の情報によると生ゆーやは雑誌では太ったかと思われていたが、そんなに太ってなかったという情報!!!!!!!!!!



めっちゃイケメンだったみたいで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!




早く今のゆーやに逢いたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!





イケメンゆーやにあいたいよ!!!!!!!!!!!!!







やっと逢えるんだよね!!!!!!!!!!!!








どれほどその時を待ち望んでいたか〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!







ねぇ、皆さん!!!!!!!!!!!!!






オンエアをお楽しみにしましょう!!!!!!!!!!!


ゆうやゴト。☆.comments(6)

-.-
Comment
チョコ 2009.10.2009/10/20 18:06

初コメです(*^^*)
この前は、訪問ありがとうございました(^3^)/


雄也の動く姿、ほんとに久しぶりですよね(^3^)/あと約3週間(?)楽しみですよね(∀)
ゆめ 2009.10.2009/10/20 18:19

きっと少ししか出ないんだろうけど、嬉しいよーーー!!!

まさに『動画雄也』だね!o(>▽<)o
きっと・・・さらに磨きのかかったイケメンに進化した『高木雄也』に逢えるよ!
ヤブイ・・・TVに出てくるまで、想像妄想が大きくなってるし。

また一緒に萌えようゼイ!(゚∇^*)v⌒☆
ribbon 2009.10.2009/10/20 19:55

動く雄也〜〜〜〜〜!!!!!

しかもイケメン〜〜〜〜〜!!!!!

よだれが〜〜〜〜〜!!!!!

イカン!またスゴイ妄想が〜〜〜〜〜!!!!!
夢月 2009.10.2009/10/21 15:56

チョコちゃんへ☆
初訪問、初コメありがとう!!
やっと動くゆーやが見れるよね!!!
めっちゃ久しぶりです!!!
嬉しいわ!
またヘタレブログですがよかったら遊びに来てね!
夢月 2009.10.2009/10/21 15:59

ゆめさんへ☆
この時を待ってましたって感じですわ!!!!
イケメンゆーや、楽しみ過ぎます!!!
わ〜〜〜い!!!!!!
さらに磨きのかかったイケメンゆーや。。。
楽しみ〜〜〜!!!!!
夢月 2009.10.2009/10/21 16:02

ribbonさんへ☆
まさに雑誌でもなく、ゆーやが動いてくれるんだよ!!!!
嬉しい〜〜〜〜!!!!
お顔も拝見できるし、はぁ〜〜〜〜〜、めっちゃ嬉しすぎる!!!!
どんな妄想かまた教えて!!!









button:PictureVillage
Template:a dear friend