Hey!Say!JUMPの高木雄也が好きなやつの日記です!!!Hey!Say!JUMPが好きな方、ジャニーズが好きな方お友達になってくだぱい!



-.-
元彼に逢ってきます!
明日はドリボズ!!!!
ヲ友のお付き添いで行ってきます!!

ゆーや、ごめんよ!!!
明日だけは亀の世界を堪能させてください〜目がハート
ゆーやだって、帝劇2回見たんでしょ???
あれだったら、ゆーや、一緒に見る??(笑)←無理だって

明日は懐かしい亀担のヲ友とランチしてきます!!
逢うのどれくらいぶり??みたいな感じです!!!

ゆーやにすごく反応してそうなあたしです。。。(笑)

ママンに亀の舞台見に行くって言ったらあんた、亀に戻ったの???とか亀を捨てたんじゃなかった??とか言われた!!!!
あたしは確かに亀を捨てた女だよ!!!(笑)


ではでは明日楽しんできます!!!!
何度もいうようですが、あたしが好きなのはゆーやだけだからね〜〜〜〜!!!!! 
ゆーやが好きだからね

かとぅーんゴト。☆.comments(4)

-.-
Comment
ゆめ 2009.10.2009/10/21 19:01

行ってらっしゃ〜〜〜い!(^-^)ノ~~~気をつけてね!
夢月ちゃんが『雄也オンリー』だということは100も承知だよ(^_-)v

夢月ちゃんがお留守の間、私が雄也クンと・・・してるよ♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

っつってな・・・。

自分で言ってて、自ら自滅してる、私・・・。
ゆ〜〜〜や〜〜〜!!!!! ( 」´0`)」オォーイ!
ribbon 2009.10.2009/10/21 20:07

元彼もかっこいいしね〜(*^_^*)
でも今の夢月ちゃんには雄也以外は頭にないか。

私も留守の間、雄也と・・・する(笑)

うふふん。
夢月 2009.10.2009/10/23 22:35

ゆめさんへ☆
ただいま〜〜〜
元彼に近づくとマジで危険!!!!
一気に引き戻されそうになったし。。。
ゆーや、ごめんよ!!!!こんな女で!!!!
めっちゃ好きなまんまだったんだよね!!!

楽しかったし、やっぱり元彼はすごかったです!!!
夢月 2009.10.2009/10/23 22:38

ribbonさんへ☆
ただいま〜〜〜
元彼もすごくかっこよかった〜〜〜!!!
やっぱり元彼はすごいって思ったんだよね!!
めっちゃ好きなまんまだったんだよ!!









button:PictureVillage
Template:a dear friend