Hey!Say!JUMPの高木雄也が好きなやつの日記です!!!Hey!Say!JUMPが好きな方、ジャニーズが好きな方お友達になってくだぱい!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


-.-
元カレ〜
亀担とドリボみてきました揺れるハート


さすが亀梨和也ラブラブラブラブって思いましたてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃう


席は2階のセンターの6列目でした揺れるハートあんまり席自体はよくなかったんやけどたらーったらーっ


でも、肉眼で亀の様子は見えました揺れるハート表情だけはわからなかったけどたらーっ


桟橋のシーンで亀と目がめっちゃあって揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート


来た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!って感じ揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート



もうそれから亀見てもドキドキてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃう


もちろん、ゆーやという名前にかなり1人で反応てれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃう


すいまめ〜〜〜ん…手越さん揺れるハート


あと公園で歌う愛しているからがめっちゃいい曲!!!!!!!!


1幕はそんな感じです揺れるハート


1幕の終わりの方、トイレに行きたくてどうしようもなかったわたらーっ




2幕は、シリアスなシーンが多かった揺れるハート


去年とかは天国のシーン、アドリブがあって面白かったのにたらーっ


エンディングは感動して泣きそうになりましたたらーったらーったらーっ


ショータイムは3人とも歌がすごくうますぎでした揺れるハート


中でも手越があんなにエロくて大丈夫なの?みたいなてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃう


あと、亀ソロの1582もやばかったてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃう


要するに、元カレはやっぱりすごいと思いました揺れるハート揺れるハート

さすが、うちの元カレ揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート


好きなままでしたねてれちゃう


だいぶ引き戻されかけたけど何とか持ち直したてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃう


ドリボ終わってから、ゆーやをお迎えに行ってきました揺れるハート


ヲ友の分もあったから全買いしましたてれちゃう


どれも素敵なゆーやばかりでしたラブラブラブラブラブラブラブラブ


また写真報告するのでてれちゃうてれちゃうてれちゃう


元カレはめっちゃカッコイイっていうことに気付いたあたしでしたラブラブ


でも好きなのはゆーやだけてれちゃう

かとぅーんゴト。☆.comments(2)
スポンサーサイト

-.-
Comment
ハル 2009.10.2009/10/23 07:06

雄也のもとに帰って来た?(笑)
ドリボ、一度は観に行きたいなぁー(*^o^*)
次は冬コンだね!(b^ー°)
夢月 2009.10.2009/10/23 11:07

ハルさんへ☆
戻ってきたようなまだ戻ってきてないような。。。。(苦笑)
こんな女ですいまめん!!
ドリボは行った方がいいよ!!!
ゆーやも舞台の主演来ないかな〜〜
次は冬コンだ!!!!









button:PictureVillage
Template:a dear friend