Hey!Say!JUMPの高木雄也が好きなやつの日記です!!!Hey!Say!JUMPが好きな方、ジャニーズが好きな方お友達になってくだぱい!



-.-
ずるい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
 皆さん、Myojo見ました??


水炊き写真のゆーやさん、知念さん見た?


ー(長音記号1)ー(長音記号1)んの次元じゃなかったよね?


あれは口移しだよねハートハートハートハート


知念さんにはまだ早過ぎるしー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ハートハート


年甲斐もなく知念さんに嫉妬を覚えてしまった残念な24の女うれしい顔うれしい顔うれしい顔


見てるこっちがドキドキしたわハートハートハートハートハートハート


知念さん、変わってハートハートハートハート←無理


知念さんになれるなら何でもしますうれしい顔←やめろ


ゆーやに口移しされたらもう目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート←死ね


やばいと言えば噂のバスローブハートハートハートハートハート


これもいろいろ妄想広がるよねうれしい顔うれしい顔うれしい顔


詳しくは書けないかなー(長音記号1)あせあせ


書いたらあたしの人格疑われるからあせあせあせあせあせあせあせあせ

じゃんぷゴト。☆.comments(4)

-.-
Comment
チョコ 2009.10.2009/10/23 23:09

ほんと、あのちぃはズルすぎますよね!!!!
ほんと、ちぃと入れ替わりたい!!!


バスローブもヤバかったですよね(^з^)-☆
ハル 2009.10.2009/10/24 06:18

良かったぁo(`▽´)o
知念君のおかげで、夢月ちゃんが雄也のとこに帰って来た☆
ずるいけど、知念君ならいいかな...とも思っちゃった(^_^;)甘やかしすぎかな(笑)
夢月 2009.10.2009/10/25 13:52

チョコちゃんへ☆
本当にずるいよね!!!
知念さん、あたしと変わって〜〜〜〜〜!!!!(笑)変われるならどんなことだってしますよ〜〜←やめろ

バスローブもやばかったよね!!!!
早速、妄想ネタに使わしてもらいました!(笑)
夢月 2009.10.2009/10/25 13:56

ハルさんへ☆
本当だ!!!
知念さんのおかげでゆーやのもとへ帰ってきたわ!!雨降って地固まるっていうのはこういうことだろうね!!!(笑)←あれ?違う…
まぁ、女とやられるよりは知念さんならいいかな〜〜〜と思われます!!!(笑)









button:PictureVillage
Template:a dear friend