Hey!Say!JUMPの高木雄也が好きなやつの日記です!!!Hey!Say!JUMPが好きな方、ジャニーズが好きな方お友達になってくだぱい!



-.-
来た〜〜〜〜〜〜〜〜
ごくせん THE MOVIE
DVD&Blu-ray
発売決定!

2010年1月20日発売!!
DVD ¥5,040
Blu-ray¥6,090


※新星堂各店舗にて
 予約受付開始!


亀担のヲ友から情報もらいましたラブラブラブラブラブラブありがとうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃう


エンドロールはかなりリピしそうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ絶対あそこが一番やばいてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃう


初出演映画だもんてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃう


嬉しいなラブラブ

ゆうやゴト。☆.comments(2)

-.-
Comment
チョコ 2009.10.2009/10/24 20:20

嬉しいですよね(^3^)/

私は初めて大和が登場する熊井ラーメンでの6人のシーン、リピりそうです(^з^)-☆
夢月 2009.10.2009/10/25 13:47

チョコちゃんへ☆
もうめっちゃ嬉しい〜〜〜!!!
コンが終わってもお楽しみが続くのね!!
リピしたいところばっかりだよね!!!
映画見ててここリピしたいって何度か思ったもん!!!(笑)









button:PictureVillage
Template:a dear friend