Hey!Say!JUMPの高木雄也が好きなやつの日記です!!!Hey!Say!JUMPが好きな方、ジャニーズが好きな方お友達になってくだぱい!



-.-
お楽しみな冬o(^-^)o
今日、やっと冬魂の振込み完了しましたラブ


あとは当落を聞くだけ揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハートギザギザ、全部当たっててラブラブラブラブラブラブ


今回は大阪、名古屋、横浜全箇所行っちゃいます揺れるハート


しかも、大阪だけヲ友とお泊りラブ


一番近い大阪なのにハート大小


日帰りでも全然行けるんやけど、いちいち帰るのがめんどくさいからたらーったらーったらーっ


ヲ友とゆーやとJUMPと過ごす素敵な冬になりますようにラブラブラブラブラブラブ


その前にあたしには三重県職員採用試験が待ってますけどたらーったらーったらーっ


全く受かる気がしないたらーったらーったらーったらーっ

じゃんぷゴト。☆.comments(6)

-.-
Comment
チョコ 2009.10.2009/10/27 23:13

試験頑張ってください(*^^*)

大阪、名古屋、横浜、全部当選してればいいですね(*^^*)
ribbon 2009.10.2009/10/28 01:33

すげっ!!!
全部行くの?

あまり今の雄也の髪型見たくないから私はいいの(と、自分に言い聞かせる、笑)

雄也のことばかり考えてて、試験大丈夫なんかいな?お姉はそれが心配じゃ・・・(笑)
夢月 2009.10.2009/10/28 15:39

チョコちゃんへ☆
受かる気がしないけど、冬のために頑張ります!!

全部当たってて欲しいと願うばかりですわ!!
夢月 2009.10.2009/10/28 15:44

ribbonさんへ☆
だって、大阪、名古屋・横浜行けちゃうんだもん!!!横浜は日帰りです!!!
夏のあたしと大違いです〜〜(苦笑)

やる時にはやる子ですので大丈夫なはず!(笑)
まぁ、見ててね!!!
ribbon 2009.10.2009/10/28 22:13

夢月ちゃんはええなぁ・・・

やる時にはやる子だったのかい?
それを聞いて安心したよ(^_^)v
いつまでもプーはいかんぜよ。
夢月 2009.10.2009/10/30 10:20

ribbonさんへ☆
いつまでもプーはしてられないよ!!!
ゆーやを好きでいる限りは。。。(笑)
金がかかって仕方ないけど、これはどうしようもないしね〜〜(笑)









button:PictureVillage
Template:a dear friend