Hey!Say!JUMPの高木雄也が好きなやつの日記です!!!Hey!Say!JUMPが好きな方、ジャニーズが好きな方お友達になってくだぱい!



-.-
やればできる子
今度の採用試験には筆記試験の他に作文も面接もあるんです泣き顔泣き顔泣き顔

あたしは毎回作文を書いていって予備校の先生にみてもらっています揺れるハート

少しでも、作文の書く練習していけば本番で焦らなくても大丈夫かな揺れるハート揺れるハート揺れるハートと思ったからてれちゃう

毎回書いていったら予備校の先生に文章がうまいと褒められます揺れるハート揺れるハート揺れるハート

それがとてもやる気になるんですねてれちゃう

さぁ、今日も頑張って予備校いってきますてれちゃう

あたしゴト。☆.comments(4)

-.-
Comment
ribbon 2009.10.2009/10/29 21:52

作文ってブログ書いてたらだんだんと上手くなっていくと感じることない?
私は夢月ちゃんの姉だから妹が早く仕事に就けるようにと願って止まないのよ。
でも焦ることはないからね(^_^)v
褒められるとやる気わくよね(*^_^*)
ゆめ 2009.10.2009/10/30 09:45

おはよ〜\(^o^)/
頑張ってるのね夢月ちゃん!

誉められるとそれに自信がつくよね。
夢月ちゃん!自分を信じて、頑張って!
何だか、今の雄也みたいだよ☆このこのっ♪(">▽<)っ))^o^*)
応援してるからね!
夢月 2009.10.2009/10/30 10:25

ribbonさんへ☆
うん、うん、そう感じる〜〜!!!
ブログやってるからだよね〜〜
好きなことしか書いてないけど、それが力になってると思う〜〜!
ありがとう!!!あたし、頑張ります!!!
それが終わるとお楽しみの冬が待ってるからね☆
夢月 2009.10.2009/10/30 10:29

ゆめさんへ☆
おはよう〜!!!
まぁ、一応頑張っております!!
誉められるとすごく自信になるんだよね!!
応援してくれてありがとうね!!









button:PictureVillage
Template:a dear friend