Hey!Say!JUMPの高木雄也が好きなやつの日記です!!!Hey!Say!JUMPが好きな方、ジャニーズが好きな方お友達になってくだぱい!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


-.-
祝☆1周年

早いもんで、今年もあと2か月になりました!!!

日中はあったかくて11月になった気がしないんだよね〜〜!!!!

で、このブログを立ち上げて今日で1年になりました〜〜
中だいぶ空いてたりしたこともあったけど。。。

多くのゆーや担のヲ友が出来て嬉しかった〜〜
こんな痛い子ですが、これからもゆーやをJUMPを一緒に応援、愛していこうね!!

これからもマイペースにゆーや愛を叫んでいこうと思います!!!

最後にゆーや、大好きだよ〜〜〜☆
ゆーやがあたしらを結び付けてくれたんだよね!!!
ゆーやのおかげで毎日楽しい日々を送っています!!
ゆーや、あたしはどんなことがあってもあなたについていきます〜〜〜
絶対あなたの手は離さないと思うから〜〜〜!!!!

あたしは高木雄也に出会えて本当に良かったと思う〜

ゆうやだいありーをよろしくお願いします!!!!


あたしゴト。☆.comments(2)
スポンサーサイト

-.-
Comment
チョコ 2009.11.2009/11/01 14:21


おめでとうございます(*^^*)
これからも、よろしくお願いしますm(__)m
夢月 2009.11.2009/11/05 10:04

チョコちゃんへ☆
ありがとう!!
こちらこそよろしくねん!









button:PictureVillage
Template:a dear friend