Hey!Say!JUMPの高木雄也が好きなやつの日記です!!!Hey!Say!JUMPが好きな方、ジャニーズが好きな方お友達になってくだぱい!



-.-
寒い(*_*)
寒いよ{{(>_<;)}}今日は寒波がやってくるからコートを着ていけとママンに言われたあたしですたらーったらーったらーったらーっ


ママンのいうことはあってたと思ったあたしラブ


心をあったかくしてくれるゆーや事は何かないのかしら?


新曲とか?新曲とか?新曲とか?新曲とか?→うざい


がっつり踊るゆーやが見たいラブラブラブラブラブ


来週の少クラあるけどちらっとって(>_<)


昨日の大ちゃんが可愛すぎましたてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうやばかったっすラブラブラブラブラブラブ


何かねたらーったらーっほしいよげっそりげっそりげっそり

あたしゴト。☆.comments(6)

-.-
Comment
liebe☆ 2009.11.2009/11/04 11:53

遅くなっちゃったけど,blog1周年おめでとぅデス!!
これからもblog楽しみにしてます♪

そぅですよねぇ…
新曲待ち遠しいですよねぇ…涙
ribbon 2009.11.2009/11/04 23:59

うふふ〜。
さっきまでfさんのこと、コンサートにハズれた嵐ファンとけなしまくっていた〜!
そして夢月ちゃんのとこへ来たぜ(^_^)v

うそん^_^;
少クラ、ちらっとしか出ないの?
なんでだ?

雄也のあほ!もっと顔見せろ!
言葉が悪くなってスミマセン^_^;
夢月 2009.11.2009/11/05 10:08

liebeさんへ☆
ありがとう!!!
こんなゆーや事しか書いてないblogですがよかったらまたかまってやってね!!
新曲早く出せ!!!って感じですよ!!!!
夢月 2009.11.2009/11/05 10:12

ribbonさんへ☆
例のfさんね〜〜!!!!
fさん、最近絡んでないのよね!!!
絡みたくもないけど。。。

少クラはちらっとしか映らないんだって。。。
番協に行った友達がそう言ってたよ!!!
それで耐えるあたしらって相当健気だよね!!!

もっと顔見せてって感じだよね!!
ribbon 2009.11.2009/11/05 12:34

そうそう。
だってあの人ね・・・
嵐コン落選した人に嵐にミラクル席来た!なんてコメントしてんだよ。
無神経このうえない^_^;
あ、ここ読んでるかも?
ま、いいや、知れても(笑)
嵐が好きならそっち行ってくれ!
雄也のまわりをちょろちょろして欲しくないわぁ。

・・・てか、夢月ちゃんここのコメ欄、黒すぎて見えにくくて書きにくいよぉ(笑)
夢月 2009.11.2009/11/06 20:14

ribbonさんへ☆
それは無神経すぎるよね〜〜!!!
それ、もうちょっと人のこと考えようって話。。。
確かにそれ言える〜〜!!!
ゆーやの周りをちょろちょろしないでほしいよね!

テンプレ変えるよ〜〜見えにくくてごめんね!!!









button:PictureVillage
Template:a dear friend