Hey!Say!JUMPの高木雄也が好きなやつの日記です!!!Hey!Say!JUMPが好きな方、ジャニーズが好きな方お友達になってくだぱい!



-.-
やっちゃったね、ゆーやさん〜〜〜
ゆーやのばか〜〜〜〜〜〜〜〜ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー









なぜばれるようなことするんだぶーぶーぶーぶーぶー










平山あやより断然あたしらファンの方がゆーやのこと大好きなのに泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔








もう日曜の少クラ、リアルタイムで見ないことにする泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔



初FRIDAYげっそりげっそりげっそりげっそり



出来たら載ってほしくなかったなたらーったらーったらーったらーっ

ゆうやゴト。☆.comments(8)

-.-
Comment
チョコ 2009.11.2009/11/05 21:42

撮られましたね…泣

せめて撮られるなら二十歳になって…
liebe☆ 2009.11.2009/11/06 08:44

夢月さぁん!!
ぁたし,ついさっき知りましたぁ!!涙
朝から叫んじゃいました…
真相や雄也クンの気持ちはどぅであれ,今日一日確実にブルーです…涙
ゆめ 2009.11.2009/11/06 10:03

・・・何か残念。

二人に恋愛が存在してるのかどうか知らんが、
かなり残念。
確かに、真相は二人にしか分からないけど、何か行動に許せないもんがある、私。

だよね・・・あれだけ日曜日楽しみにしてたのに・・・
今、リアルに動く雄也は逆に刺激が強い(悲)
ハル 2009.11.2009/11/06 16:34

誰か“ウッソだよ〜ん”って言ってくれないかな(ρ_;)

あまりの落ち込みに自分でもちょっと驚いています(・_・;)
ゆ〜やのバカちん( ̄・・ ̄)
このピンチをどうやって乗り切ろうかと悩んでます(-.-;)
夢月 2009.11.2009/11/06 20:18

チョコちゃんへ☆
やってしまったね〜〜〜!!!!
もうショックすぎるよ!!!!!!
普通の19の子とは訳が違うんだから。。。
夢月 2009.11.2009/11/06 20:28

liebeちゃんへ☆
予想通りブルーな一日だったし。。。
今日の授業なんて全く頭に入ってない。。。。
ショックすぎるよね!!!!
ゆーやのバカ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

夢月 2009.11.2009/11/06 20:35

ゆめさんへ☆
真相はわからんけど、ゆーやはめっちゃ素で歩いてたのにはちょっとじゃないな、だいぶ、はぁ?!みたいな感じで思った!!!なんであんたはサングラスかけてないんだ???みたいな。。。

日曜日の少クラすごく楽しみにしてたのにな〜〜!!!今、リアルに動くゆーやは辛すぎる。。。
夢月 2009.11.2009/11/06 20:39

ハルさんへ☆
それ、ねがうよね!!!!

あたしももう無理かも。。。
かなり落ち込んでる!!
近くにいたらもうビンタしちゃいたいぐらいやよ!!どんだけのファンが落ちてると思ってるのよ!!!!!って言ってね!!!









button:PictureVillage
Template:a dear friend