Hey!Say!JUMPの高木雄也が好きなやつの日記です!!!Hey!Say!JUMPが好きな方、ジャニーズが好きな方お友達になってくだぱい!



-.-
金曜日…
噂の金曜日を見てきました泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔


あれは紛れもなく高木雄也だった(-.-;)


女ネタだけはやめて泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔


あなたの軽はずみな行動で凹むファンは山ほどいるのよげっそりげっそりげっそり


あのね、恋愛はするなとはあたしは言いたくないげっそり


ゆーやも年頃の男の子だしイヒヒイヒヒ


でも、週刊誌に撮られることってアイドルにとって致命的なんだよげっそり


アイドルとしての自覚が足りなさすぎる泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔


一歩外へ出たらプライベートでもあなたはHey! Say! JUMPの高木雄也の看板を背負ってるのよ泣き顔


お願いやから女ネタで有名にならないでポロリポロリポロリポロリ


胸の痛みがますますひどくなる泣き顔


いっそのこと、嫌いになれたら楽になれるのにポロリポロリポロリポロリポロリ

ゆうやゴト。☆.comments(6)

-.-
Comment
チョコ 2009.11.2009/11/06 17:43

ほんとですよね(--;)
スキャンダルで有名にならないで、ほしいです(--;)

顔も、丸見えだし(__)
夢月 2009.11.2009/11/06 20:09

チョコちゃんへ☆
本当にそれ思うよね〜〜!!!
スキャンダルで有名になってもファンはついてこないよ!!!
顔ももうちょっとなんか隠せよって話…
りら 2009.11.2009/11/06 22:25

はじめまして。
いやいや、私は逆に「目立ちすぎだろっ!!」と突っ込んでしまいました。帽子にマスクってベタすぎない?ゆーやもスッピンで髪ボサボサのほうが、かえって目立たなかったんじゃない?
ribbon 2009.11.2009/11/07 09:39

一夜経って・・・
昨夜やけ酒を飲んだこともあり^_^;
案外雄也らしい出来事だったのかもね。
芸能人である前にひとりの人間だものね、雄也も。
他にも公にならないだけで恋愛してるメンバーもいると思うし。
あの年頃で恋愛するなというほうが無理な話かも。
私たちはショックだったけど
なんだか何をしてもドジ踏む雄也も可愛かったりして(笑)
夢月 2009.11.2009/11/07 13:42

りらさんへ☆
初めまして、コメントありがとうございます!!!
あの人の方が不自然でしたよね!!!
確かにゆーやも髪ぼさぼさですっぴんの方が逆に目立たなくてよかったかもですよね!!
またよかったら遊びに来てくださいね!
夢月 2009.11.2009/11/07 13:53

ribbonさんへ☆
考えると考えるだけ、頭が混乱してくるだけだから、あんまり考えることはやめることにしようと思うよ〜〜!
あたしの気持ちはまだ複雑なままだけど。。。(苦笑)
自分の感情って簡単にはいかないもんだね!!!

あたしは公にするなって言いたいんだよ!!!
隠れて恋愛をしてねって話…
公にされたらどれだけのファンが悲しむと思ってるのよ。。。みたいなね〜〜ゆーや担めっちゃ減ってるよ!!!

あはは、たしかにドジを踏むゆーやも可愛いよね!!!









button:PictureVillage
Template:a dear friend