Hey!Say!JUMPの高木雄也が好きなやつの日記です!!!Hey!Say!JUMPが好きな方、ジャニーズが好きな方お友達になってくだぱい!



-.-
祝☆1周年

早いもんで、今年もあと2か月になりました!!!

日中はあったかくて11月になった気がしないんだよね〜〜!!!!

で、このブログを立ち上げて今日で1年になりました〜〜
中だいぶ空いてたりしたこともあったけど。。。

多くのゆーや担のヲ友が出来て嬉しかった〜〜
こんな痛い子ですが、これからもゆーやをJUMPを一緒に応援、愛していこうね!!

これからもマイペースにゆーや愛を叫んでいこうと思います!!!

最後にゆーや、大好きだよ〜〜〜☆
ゆーやがあたしらを結び付けてくれたんだよね!!!
ゆーやのおかげで毎日楽しい日々を送っています!!
ゆーや、あたしはどんなことがあってもあなたについていきます〜〜〜
絶対あなたの手は離さないと思うから〜〜〜!!!!

あたしは高木雄也に出会えて本当に良かったと思う〜

ゆうやだいありーをよろしくお願いします!!!!


あたしゴト。☆.comments(2)
やればできる子
今度の採用試験には筆記試験の他に作文も面接もあるんです泣き顔泣き顔泣き顔

あたしは毎回作文を書いていって予備校の先生にみてもらっています揺れるハート

少しでも、作文の書く練習していけば本番で焦らなくても大丈夫かな揺れるハート揺れるハート揺れるハートと思ったからてれちゃう

毎回書いていったら予備校の先生に文章がうまいと褒められます揺れるハート揺れるハート揺れるハート

それがとてもやる気になるんですねてれちゃう

さぁ、今日も頑張って予備校いってきますてれちゃう

あたしゴト。☆.comments(4)
お楽しみな冬o(^-^)o
今日、やっと冬魂の振込み完了しましたラブ


あとは当落を聞くだけ揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハートギザギザ、全部当たっててラブラブラブラブラブラブ


今回は大阪、名古屋、横浜全箇所行っちゃいます揺れるハート


しかも、大阪だけヲ友とお泊りラブ


一番近い大阪なのにハート大小


日帰りでも全然行けるんやけど、いちいち帰るのがめんどくさいからたらーったらーったらーっ


ヲ友とゆーやとJUMPと過ごす素敵な冬になりますようにラブラブラブラブラブラブ


その前にあたしには三重県職員採用試験が待ってますけどたらーったらーったらーっ


全く受かる気がしないたらーったらーったらーったらーっ

じゃんぷゴト。☆.comments(6)
来た〜〜〜〜〜〜〜〜
ごくせん THE MOVIE
DVD&Blu-ray
発売決定!

2010年1月20日発売!!
DVD ¥5,040
Blu-ray¥6,090


※新星堂各店舗にて
 予約受付開始!


亀担のヲ友から情報もらいましたラブラブラブラブラブラブありがとうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃう


エンドロールはかなりリピしそうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ絶対あそこが一番やばいてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃう


初出演映画だもんてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃう


嬉しいなラブラブ

ゆうやゴト。☆.comments(2)
ずるい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
 皆さん、Myojo見ました??


水炊き写真のゆーやさん、知念さん見た?


ー(長音記号1)ー(長音記号1)んの次元じゃなかったよね?


あれは口移しだよねハートハートハートハート


知念さんにはまだ早過ぎるしー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ハートハート


年甲斐もなく知念さんに嫉妬を覚えてしまった残念な24の女うれしい顔うれしい顔うれしい顔


見てるこっちがドキドキしたわハートハートハートハートハートハート


知念さん、変わってハートハートハートハート←無理


知念さんになれるなら何でもしますうれしい顔←やめろ


ゆーやに口移しされたらもう目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート←死ね


やばいと言えば噂のバスローブハートハートハートハートハート


これもいろいろ妄想広がるよねうれしい顔うれしい顔うれしい顔


詳しくは書けないかなー(長音記号1)あせあせ


書いたらあたしの人格疑われるからあせあせあせあせあせあせあせあせ

じゃんぷゴト。☆.comments(4)
元カレ〜
亀担とドリボみてきました揺れるハート


さすが亀梨和也ラブラブラブラブって思いましたてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃう


席は2階のセンターの6列目でした揺れるハートあんまり席自体はよくなかったんやけどたらーったらーっ


でも、肉眼で亀の様子は見えました揺れるハート表情だけはわからなかったけどたらーっ


桟橋のシーンで亀と目がめっちゃあって揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート


来た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!って感じ揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート



もうそれから亀見てもドキドキてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃう


もちろん、ゆーやという名前にかなり1人で反応てれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃう


すいまめ〜〜〜ん…手越さん揺れるハート


あと公園で歌う愛しているからがめっちゃいい曲!!!!!!!!


1幕はそんな感じです揺れるハート


1幕の終わりの方、トイレに行きたくてどうしようもなかったわたらーっ




2幕は、シリアスなシーンが多かった揺れるハート


去年とかは天国のシーン、アドリブがあって面白かったのにたらーっ


エンディングは感動して泣きそうになりましたたらーったらーったらーっ


ショータイムは3人とも歌がすごくうますぎでした揺れるハート


中でも手越があんなにエロくて大丈夫なの?みたいなてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃう


あと、亀ソロの1582もやばかったてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃう


要するに、元カレはやっぱりすごいと思いました揺れるハート揺れるハート

さすが、うちの元カレ揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート


好きなままでしたねてれちゃう


だいぶ引き戻されかけたけど何とか持ち直したてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃう


ドリボ終わってから、ゆーやをお迎えに行ってきました揺れるハート


ヲ友の分もあったから全買いしましたてれちゃう


どれも素敵なゆーやばかりでしたラブラブラブラブラブラブラブラブ


また写真報告するのでてれちゃうてれちゃうてれちゃう


元カレはめっちゃカッコイイっていうことに気付いたあたしでしたラブラブ


でも好きなのはゆーやだけてれちゃう

かとぅーんゴト。☆.comments(2)
元彼に逢ってきます!
明日はドリボズ!!!!
ヲ友のお付き添いで行ってきます!!

ゆーや、ごめんよ!!!
明日だけは亀の世界を堪能させてください〜目がハート
ゆーやだって、帝劇2回見たんでしょ???
あれだったら、ゆーや、一緒に見る??(笑)←無理だって

明日は懐かしい亀担のヲ友とランチしてきます!!
逢うのどれくらいぶり??みたいな感じです!!!

ゆーやにすごく反応してそうなあたしです。。。(笑)

ママンに亀の舞台見に行くって言ったらあんた、亀に戻ったの???とか亀を捨てたんじゃなかった??とか言われた!!!!
あたしは確かに亀を捨てた女だよ!!!(笑)


ではでは明日楽しんできます!!!!
何度もいうようですが、あたしが好きなのはゆーやだけだからね〜〜〜〜!!!!! 
ゆーやが好きだからね

かとぅーんゴト。☆.comments(4)
うごくゆーやさん〜〜〜!!!!!!!

来ちゃいましたね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!




ゆーやが少クラに出てた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!




ヲ友の情報によると生ゆーやは雑誌では太ったかと思われていたが、そんなに太ってなかったという情報!!!!!!!!!!



めっちゃイケメンだったみたいで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!




早く今のゆーやに逢いたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!





イケメンゆーやにあいたいよ!!!!!!!!!!!!!







やっと逢えるんだよね!!!!!!!!!!!!








どれほどその時を待ち望んでいたか〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!







ねぇ、皆さん!!!!!!!!!!!!!






オンエアをお楽しみにしましょう!!!!!!!!!!!


ゆうやゴト。☆.comments(6)
いつも何時に寝てますか?
いつも何時に寝てますか?


初めてブログネタを使いますラブ

あたしは、前までは12時には寝てる人でしたハート大小

それが、最近は2時とかですわたらーったらーったらーったらーっ

めっちゃ毎朝眠たいしたらーっ

午前中は家にいるからぼっギザギザとしてられるんだよねたらーっ

2時まで何してるかというとギザギザ

ヲ友とバンバン18禁メールピンク(笑)

夜中だからいいよね〜ハート大小ハート大小

ゆーやとしたい、やりたいとかそういうことばかり考えてしまって、かなりヤバすぎるんだと思うなたらーっ

でも止まらないしたらーったらーったらーったらーっ

欲求不満の毎日ですげっそりげっそりげっそり

あたしゴト。☆.comments(4)
ゆーやじゃなきゃやだ・・・

こんにちは〜〜

冬コンの詳細がやっと出ましたね!!!
嬉しい〜〜〜

みんなはどこへ行くのかな??


題名のゆーやじゃなきゃやだっていうのは昨日、Mステにキスマイが出てたのを見て、玉ちゃんが好きかもって思ってみてたんだけど、そんなにはテンション上がらず。。。
やっぱりゆーやしか見えないんだとひしひしと感じた今日この頃でした!!

寂しさを埋めるためにヲ友とゆーや妄想してみるんだけど、やっぱり寂しいままで。。。。
はぁ〜〜〜〜!!!!って感じ。。。


そんなあたしですが、来週亀担の付添でドリームボーイズを見てきます!!
ゆーやに行く前は亀だったので、元彼ですね!!!
元彼の舞台のチケ代が半端なく、高すぎで。。。(涙)
1公演分申し込めるよっていうお値段。。。。
本命様の振り込め用紙が届くって時に、この12000円は痛いよ。。。(涙)

テレビでいいからゆーやに逢いたい。。。。


ゆうやゴト。☆.comments(4)
button:PictureVillage
Template:a dear friend