Hey!Say!JUMPの高木雄也が好きなやつの日記です!!!Hey!Say!JUMPが好きな方、ジャニーズが好きな方お友達になってくだぱい!



-.-
だっこ〜〜〜〜〜〜!!!!!

昨日のゆやくん日記!!!!!!
10週待っただけあったよね
可愛すぎ〜〜〜〜!!!!!
さすが、我らのゆーやさま!!!
期待裏切らない男だよ


やっぱりフグ飼ったのね!!!
Sくんと同じじゃん!!!!

ゆやくんは今でも純粋だよね!!!!!
でもそれを自分で言うの???(笑)
あたし、ゆーやの無邪気に笑う顔が大好きなんだ〜〜
なんか作った笑顔じゃなくて、心から笑ってるって感じがする〜〜
あたしが堕ちたのもゆーやの笑顔だったんだよね!!!


あと、親ばかゆーやんも書いてあったよね!
チョコちゃんが羨ましすぎるぜ!!!!!(笑)
歩かなくてだっこしてもらうチョコちゃんが羨ましい!!!
あたしもゆーやにだっこ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
だっこ、だっこ、だっこ、だっこ、だっこ←うざいって

うちもわんこいるけど、うちのわんこも可愛いよ〜
伊野尾ちゃんと一緒のミニチュアシュナウザー〜
はい、どーでもいい情報でした!!(笑)


ゆうやゴト。☆.comments(4)
独り身ですが…
最近、フグを飼いはじめたみたいですね揺れるハートゆやくんてれちゃう

Sくん、今のゆやくんを感じさせてくれてありがとうてれちゃうてれちゃうてれちゃうゆめさんも教えてくれてありがとうてれちゃう

名前が小太郎と独り身、おいなり揺れるハートてれちゃう

またまたゆやくんワールド炸裂揺れるハート(笑)

もっといい名前をつけてあげようよラブ

あたし独り身なんですが、引き取っておくれラブ笑←殴

何でもしますのでてれちゃう←死ね

話変わるけど、昨日春馬くん見てて、切なくなってくるげっそりげっそりげっそりげっそり

春馬くんはもうドラマ主演してるのに、うちのゆやくんは主演どころかごくせん以外連ドラには出てないというひやひやひやひやひやひやひやひやひやひや

ゆやくん、頑張っててれちゃうあたしも頑張るからラブラブラブ

冬魂の案内が来週あたり来るねてれちゃう楽しみだよラブ

名古屋一緒に行ってくれる人大募集てれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃう

ゆうやゴト。☆.comments(4)
刺激的だぜ!!

昨日の台風はどこへ行ってしまったのっていうくらいにめっちゃ晴れています!!!

さてさて目新しいゆーやごともないことだから、思い出に浸っていきましょうか??

あたしとゆーやとの思い出曲
いろいろあるけど、やっぱりこの曲かしら??

人生初、担当からファンサをもらった曲!!!

〜ス・リ・ル〜
これは今年の春コンの大阪の2日目の1部での出来事!!
バクステ正面のスタ3列目で入った時のこと〜
ドリカムでゆーやにちら見されて、それで喜んでたら。。。。

スリルであたしのうちわとあたしの目を見てぱーんと撃たれました!!!
すごいミラクルだよ〜〜〜!!!
スルーで有名なゆーやさんなのに。。。。
初詣でゆーやがあたしらファンに優しくなりますようにとお願いしたからかな〜〜!!!
スリルを聞くたびにゆーやとの思い出に浸ってるあたしでした!!!


ゆうやゴト。☆.comments(6)
3誌☆
3誌見てきましたてれちゃうてれちゃう

どうもあたし、ゆーやの短髪が無理なんですひやひやひやひやひやひや

冬までには伸びてねたらーったらーったらーったらーったらーっ

でもW誌はあたし的にはよかったよてれちゃうてれちゃうてれちゃう

言ってることもすごいかっこいいしラブラブラブラブ

自分の夢をどれだけ愛しつづけるかてれちゃうてれちゃうてれちゃう

お子ちゃまゆーやからはとてもじゃないけど、考えられないようなこと言ってたラブ

あと、けいとがゆーやを褒めてたてれちゃうてれちゃう

こんな感じかしら?

ゆうやゴト。☆.comments(6)
高木雄也〜〜♪
題名からしてうざいゞ(`□´")

書くことないから、うざいぐらいに高木雄也の魅力について語らしてもらいますハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

うざいのはいつものことですので揺れるハート揺れるハート

ゆーやは可愛くてかっこよくて、でもおバカで決して有能な子とは言えないんだ〜

でも決めてくれる時はちゃんと決めてくれるハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

ダンスの振りを間違えてもてへへって笑ってごまかすゆーやくん揺れるハート揺れるハート揺れるハート

よくやるよねハート達(複数ハート)てへへで許されるのは彼しかいないわうれしい顔

冬魂のCDのユアシドのところでめっちゃセンターなのに振り間違えてるゆーやくんうれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔

Mステでいつも回らないところを回ったら自分がどこに立ってるかわからなくなるゆーやくんうれしい顔うれしい顔うれしい顔

そこがめっちゃ可愛いのよ揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

でも、顔は超イケメン揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

なんであなたはそんなにイケメンでやることなすこと可愛いのうれしい顔うれしい顔

絶対ゆーやだよ揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ゆーやしかあたしは絶対ありえない揺れるハート揺れるハート

今頃、ゆーやは何してるんだろうか?

JUMPバンドのヴォーカルはゆーやしかありえないと思ううれしい顔うれしい顔うれしい顔

ゆーや大好き揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ゆーやを失ったらあたしは生きてくことが出来ないと思ううれしい顔


書いててうざいな(>_<)

ゆうやゴト。☆.comments(2)
いつの時代も可愛いゆーやん♪

こんにちは〜〜♪

スクールデイズもエンドレスドリームも見飽きたあたしですが。。。

亀担時代にお友達からもらった亀が乱入したMステの旧Hay!Say!7の映像が残ってて〜〜

こんなお宝映像に出会えるなんて〜〜
亀担やっててよかったと思った瞬間でしたね!!

もうゆーやが可愛すぎて〜〜

LOVEがほら〜のゆーやのソロにいつもやられてます!!!(笑)




ちぃも山ちゃんもみんなまだ可愛い〜〜!!!
2年前の映像なのに、めっちゃ懐かしくて。。。



あと今日、トモダチコレクションを買いました!!
みんなはまってるらしく、やりたいなって思ってて思い切って今日、買ってきました!!!

ゆーやんもきっちり作りましたよ!!!

ではこの辺で〜〜


ゆうやゴト。☆.comments(2)
ゆーや、おめでとう!!

高木雄也くん、5周年おめでとうございます揺れるハートみんなとは遅れましたが、ゆーやを信じて今日にしました揺れるハート5年前の今日、ジャニーズ入りを無事に果たしましたハート

5年前っていうと、あたしは成人してましたあせあせえらい年の差を感じますあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせ

あたしはまだほんの1年しか知らないんですが、ゆーやはあの亀をあたしの中で抜いた男ですハートハート

あの亀LOVEだったあたしをいとも簡単に心を奪ってしまった男…



それが高木雄也です揺れるハート揺れるハート


只今、無性にゆーやに逢いたくて………


気分が落ちてます〜泣き顔泣き顔




ゆーやに出会ってあたしはよかったと思います揺れるハート揺れるハート


ゆーや、あたしはあなたに頑張ってついていきたいですハートハート


6年目もあたしらファンをメロメロにして下さい揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート


ゆーやへ愛をこめてハート


夢月揺れるハート揺れるハート揺れるハート


ゆうやゴト。☆.comments(0)
ごくせん卒業SP♪
昨日はごくせんSPでしたラブラブ



もうかなり萌えました揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハートもう萌え死にしそうでしたぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか


そして大和が少し大人びいててラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


大人びいた大和にだいぶドキドキ揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート


もうあの綺麗な顔は健在でしたぴかぴか



れいたって呼ぶ大和の声にめっちゃ萌え揺れるハート揺れるハート揺れるハートでしたラブ



とにかくごくせんはキャーキャー言いながら1人で見ました揺れるハート



あの大和はやばいラブラブラブラブ



れいたを助けに行く大和たちの顔ラブ



もうかなり最高でした揺れるハート


とにかく壊れぱなしの2時間でしたラブ

ゆうやゴト。☆.comments(1)
☆お誕生日おめでとう☆

今日は雄也の19回目のお誕生日です!!!
お誕生日おめでとう!!!

昨日はわざわざ雄也に逢いに名古屋まで行ったのに、雄也さんに逢えなかった・・・
意味がわからんでしょ?!
風邪のためお休みって・・・
おいおい、それはないでしょ?!って感じでしたよ!!
コンの最中、ずっと雄也を追い求めていました!!(涙)
背の高い子を見るたびに雄也じゃないの??みたいな・・・
残念ながら、違っていました!!!

愚痴はここまでにしておいて!!!

雄也がどれほど好きか昨日のコンで嫌っていうほどわかりました!!!
誰見ても、テンション上がらず。。。

雄也ママ、パパ、雄也を産んでくれてありがとう!!


あたしの大好きな雄也へ〜〜!!!
あなたのおかげで頑張れたこといっぱいある。
お友達関係もすごく広がったし。。。
あなたを好きになってよかった〜〜!!!
これからもあなたの笑顔であたしたちファンを楽しませて下さいね!
雄也大好き〜〜


ゆうやゴト。☆.comments(1)
スクリーンでびゅ〜〜!!!

ゆうやだいありーのはずが、雄也のことを全く書いてないっていう。。。(苦笑)
すいません、、、自分のことでいっぱいいっぱいになっていて。。。
雄也のことは忘れてないので。。。
今はまだ雄也に浸れるほど自分に余裕がなくて。。。


ごくせん、映画化決定わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

朝からお友達の日記で知りましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

雄也、おめでとうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

何気に元カレより早いスクリーンデビューですぴかぴか(新しい)

嬉しいな揺れるハート揺れるハート揺れるハート


愛仁さまは今、映画撮ってるみたいやけどわーい(嬉しい顔)

撮影頑張ってね!!!


あたしは公務員の予備校を探して勉強していこうかなって思ってます〜〜〜!!!
もうクビにはなりたくないから。。。
親もそれを強く望んでて。。。
あたしがクビになって泣くところを見たくないから公務員を強く勧めるみたい。。。
親と月曜日の日に話したらそんなことを言ってた!!!

雄也、映画とコン大変だろうけど、頑張ってね!!
あたしも一生懸命頑張るよ!!!


ゆうやゴト。☆.comments(6)
button:PictureVillage
Template:a dear friend