Hey!Say!JUMPの高木雄也が好きなやつの日記です!!!Hey!Say!JUMPが好きな方、ジャニーズが好きな方お友達になってくだぱい!



-.-
春高バレー♪
皆さん、お元気ですか??
あたしは元気です!!!
忘れられてないでしょうか?(汗)

春高バレーの開会式見ました!!
久しぶりの動く雄也を見て、テンションMAX
情熱JUMPもいい感じ〜〜
あたしの応援歌になりそう!!!

名古屋まであと5日〜〜!!!
うちわは何とか完成したし。。。
美容院は明後日、行ってきて。。。
明日は雄也担の子と逢ってきます!!
楽しみすぎるよ!!
今日と明日、横アリ参戦の人たち、楽しんできてね!

 

じゃんぷゴト。☆.comments(1)
春コン速報〜〜

やっと春の陽気が漂ってきてますね!!!

あたしは花粉症で辛い日々です!!!

やっと名古屋の当落が出ましたね!!!
今回5連で申し込んだから当たるか不安だったけど、見事当たってました!!!



嬉しい〜〜!!!

これで雄也に逢える〜〜!!!
残りの仕事も頑張れそう〜〜!!!!



あとは、大阪の結果次第です!!

あたし、広島行くかも〜〜!!(笑)


じゃんぷゴト。☆.comments(4)
JUMPプチオフ会〜〜♪

昨日は高校の時のお友達の家に泊まらせてもらって、大阪の梅田であったJUMPプチオフ会に行ってきました!!!
相方とブロ友のプキちゃんと楽しくオフ会をしてきました!!
ご飯食べに行って、プリクラ撮ってきただけなんだけど。。。めっちゃ盛り上がった!!!

今回は泊まりということもあって、時間も気にせずしゃべってられてよかった!!
ヲタ友ってすぐ仲良くなるね〜〜☆
相方とも初対面から仲良かったし、プキちゃんとも2回目くらいから仲良くなれたよね☆
あれ??初対面じゃなかったの??って思うくらいに仲良くなれたりするし。。。
あれって不思議だよね!!(笑)


名古屋に雄也来ちゃうみたいですね〜〜!!!
めっちゃ嬉しい〜〜〜〜!!!!
平日だけど有給とって行きます!!!
だって有給残ってるし〜〜!!!
申し込んでもらってよかったわ〜〜!!!


じゃんぷゴト。☆.comments(2)
JUMPコン決定!!!

JUMPコンやっと決まってくれましたね!!

今回は7単独で横アリとガイシか〜〜〜

あとJUMPが大阪、福岡、広島、北海道か〜〜〜!!!

で、うちのBESTくんたちは??(笑)

7単独ってまた思い切ったことしますね〜〜〜!!!!

あたしは7コンには行かないよ!!!
だって雄也出てないし〜〜!!!!
出てきたとしてもゲスト扱いでちょろっとしか出ないだろうからな〜〜〜

名古屋が土日ならいってもいいんだけど。。。
平日ってね〜〜
それなら3日を半休とってJUMPの大阪の初日行くわ!!!

22日、お友達と逢って春コン行こうぜ大作戦の会議をしてきます!!!
春のお楽しみができました!!!


じゃんぷゴト。☆.comments(4)
横浜2日目〜〜!!!
記憶が薄れかかってるけど、頑張ります!!!


前の日のグッズの待ち時間が半端なかったから、ホテルを早く出たのにもかかわらず、グッズ売り場はすごい人!!!
大阪、名古屋では考えられない超すごい待ち時間!!!
お友達の分を買ってきてって言われて並んでたんだけど、友達に諦めていい??ってメールしたらいいよってメールが返ってきたから並ぶのやめました〜〜(涙)
ごめんね〜〜〜!!!M姉さん!!!
今度からはよかったら、お友達の分、グッズの代行をしてあげるよ!!
いつでも言ってね!!!

JUMPコン4日1部〜〜!!!!
立ち見だったけど、城ホの立ち見よりは近かったかな〜〜!!
まず雄也の髪型がすごいことになってました!!!(笑)
めっちゃくるくるパーマでした!!
名古屋ではあんなにのびてなかったと思ったけど。。。
あんなに伸ばさなくても。。。って思った〜〜

雄也の立ち位置ゲットしたんだけど、ライブ中みんな立つから重なってしまって、見えなかったな〜〜!!!
センターにいた方が見えやすかったわ〜〜
アリーナとセンターとスタンドの意味がやっとわかったよ!
普通、アリーナとスタンドだけなのになんでセンター席っていうのがあるのかが不思議だったの〜
センター席はスタンドの前の方のことで、センター席は外周の近く。。。
スタンドは本当に2,3階のこと!!!
へぇ〜〜、って思いながら見てました!!
横アリは初めてでしたから〜〜
セトリは一緒で、ジュニアの曲が青天からハニービートになってたな〜〜
雄也は相変わらずのどSぷりでしたけど。。。
それでも、あたしは誰が前に来ても雄也しか見えませんでした!!

涼介ソロは別の意味でやばかった〜〜(笑)
あの初夢のおかげで〜〜(笑) 

雄也の蜘蛛の糸は毎回聞いてもあっという間に終わっていく〜〜(涙)
横アリでは愛してる〜〜って囁かれたわ〜〜
もうあたしは言われたい〜〜〜!!!!!って何回思ったことか〜〜(笑)

あと、スクール革命の時のトロッコが涼介がやってきてたんだけど、周りは涼介担の子ばかりで後ろ向いてたんだけど、あたしはずっと雄也を追いかけてました!!!
涼介見るとかなり笑えてくるもん!!(笑)

愛しのプレイガールもかなり大好きになりました!!!
頭の中でぐるぐると回っております!!

いっぱい行った冬コン。。。
楽しい思い出ばっかりでした!!!
こんな簡単なレポで申し訳ないけど。。。
読んでくれた皆さん、ありがとうです!!!

じゃんぷゴト。☆.comments(2)
横浜1日目〜〜♪

こんばんわ〜〜〜!!

オーラスも無事終わりJUMPくんたちもゆっくりしてることでしょうね☆
DVDも出ることだし、新曲も忍たまの主題歌らしいし。。。
またまたいっぱい活動してくれるみたいで嬉しいです!!!

さてさて、簡単に横浜の旅日記を書こうとします!!
3日のお昼に東京駅について、相方と4か月ぶりの再会☆
東京駅から在来線で新横浜まで行って、それからホテルに荷物置きに行って、そこからディズニーランドの近くまでいってお土産を買いにいってきました!!

夜はまたまたミクシィのオフ会!!!
それがまたまたすごかった!!!

photo.jpg←ウェルカムボード!!
これ見たとき、めっちゃテンションあがったよ!!(笑)

20090103193026.jpg←各テーブルには飾ってありました!

photo.jpg←部屋に飾ってあったJUMPちゃん達

20090103205623.jpg←メンバーの写真入りケーキ!!
もう大感動でした!!!
集まったのは48人!!すごい数です!!!
あたしは同じテーブルになった雄也担の人としゃべってました!!

こんなにJUMP担いるんだろうかと思いました!!
一番多かったのは雄也と山ちゃんでした!!
中でも写真のプレートを同じ担当同士でじゃんけん大会をしたんだけど、またそれも面白かった!

過去の少クラとかのDVD見ながらみんなでわいわいとしていたな〜〜
すごい楽しかった!!あたしが堕ちたMステのドリカムも入ってて、あたしは大興奮!!!

お土産には幹事さん特製のカレンダーまで頂きました!!!

幹事さん方、お疲れ様でした!!
すごい楽しい時間をありがとうございました!!

オフ会は最高だよね!!!


じゃんぷゴト。☆.comments(2)
祭りの後…
大阪から始まったJUMPの冬コンラブラブラブ

幸運にも5公演見れましたラブラブラブラブ

大阪全ステ、名古屋1公演、横浜1公演とまぁ、あたしにしてはがっつりいきましたるんるんるんるん全カ所にいくことができて嬉しかったひらめき

いっぱいのJUMP担の人と知り合うことができましたラブ大阪の2日目の夜と横浜の初日の夜はオフ会に参加できましたるんるん

JUMPのオフ会は初めてだったんだけど、どっちもめちゃ楽しかったラブラブラブラブラブラブもう病みつきですわひらめき

最後に雄也を好きになってよかったラブJUMPを好きになってよかったひらめき夢の初日にも入れたし、全ステも叶ったしラブ

今回のツアーでお逢い出来なかった人は是非次のツアーでもお逢いしたいですひらめき


雄也、大好きだラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

あんな初夢見ちゃったけどひらめき


JUMPのみんな、素敵な夢をありがとうラブ


いのおちゃん、大学合格おめでとうイヒヒイヒヒイヒヒ両立頑張ってねひらめき

じゃんぷゴト。☆.comments(2)
爆笑な夢
涼介担のかた、ごめんなさい…笑

先、謝らして下さいひらめき

昨日、山ちゃんに妊娠させられる夢を見たるんるん

これって法に触れるのかしら?笑

あたしのお腹見て弟かな?妹かな?って無邪気に笑う彼がいたわ笑

おかけで今日のオフ会の山ちゃんの映像を見て、この夢を思い出して笑ったあたしでしたギザギザハート大小

明日はラストおでぇとラブラブラブラブ立ち見だけど、楽しんできますハート大小

じゃんぷゴト。☆.comments(4)
27日名古屋初日レポ〜〜
 昨日のお席はスタンドの21列目!!!
会場自体がせまいからめっちゃよく見えました!!

今回は立ち見じゃないので結構ぎりぎりに入りました!!!
お友達と会場前でしゃべってて。。。
4人いても担当がバラバラでした〜(笑)
不思議と全然かぶらないのよ〜〜!!

15分くらい前に会場入りしてお席に着きました!!
センターステの近くでした!!
残念ながら、雄也側ではなかった!!!(涙)
雄也を正面から見たかった!!
いつも後ろ姿しか見れなかった!!!
セトリは大阪と一緒でした!!
変わってたのは、MCの内容が変わってたのと、スタンドにトロッコがきたことかな〜〜!!!

コントコーナーでJUMP百識の時、子どもの時の写真で、雄也と藪君の子どもの時の写真が出てきて、メンバーがこの悪がきは雄也に決まってるみたいなことを言ってて、そうだよ!!俺だよみたいな態度をしてて、雄也やろうな〜〜って思ってました!!

スクール革命の時にちぃとゆうとがトロッコに乗ってきてくれたとき、あたしはびっくりしすぎて、空いた口がふさがらなくてぽかーんとしてました!!!
あとで映像でみたら絶対みっともなかったよ!!(苦笑)
雄也の前じゃなくてよかったよ!!!(苦笑)

MCで大ちゃんがしゃちほこのまねをしたけど、微妙でした〜〜(笑)
でも面白かった!!思わず、帰りおみやげ見ててしゃちほこ見たら、大ちゃんを思い出してしまいました!!(笑)
手羽先が食べたいって誰かが言ってた〜〜!!!
けいとが百識王のSPがあるから、ぜひ見てくださいって番宣をしててちぃがこっちでやってるの??って言いだして、会場からやってないっていう反応が。。。
ナイス、ちぃ〜〜とか思ったよ!!
光が31日には東京にきて高木のうちにみんな集合なって言ってて。。。呼ばれたら本当に行くよ!!!って思ってました!!(笑)

あと、ラジオでゆうとがくわがたの話をしててけいとがうん、うん、しってるようなふりをしてるっていうのもつぼでした!!
あと、ゆうとはチャジュっていう魚の内臓を辛いものにつけたやつみたいなのが好きみたい!!!あと馬刺しも好きって言ってた!

ゆうと、くわがたのうちわを見つけたときはテンション上がったらしい!!

山ちゃんがおととい寝違えて首が回らないみたいって言ってました!!
それ、めっちゃ可愛い〜〜ハート達(複数ハート)
横向けなくて、体ごと横を向かないと無理らしい!!(笑)
歌ってるときはテンションが上がってて、向けるぽいけどMCの時はできないみたいです!!
大人っぽいソロ歌うのに、寝違えて体ごと横向かないとできないってなんて面白いんだろう!!(笑)

雄也は藪君に大丈夫?大丈夫?って言ってた!!
壊れた藪君でした!!(笑)
なんで壊れたかはわからないけど。。。

関ジュの告知がない分、めっちゃMCが長かった!!!
大阪よりも名古屋の方が叫んでる人も少なかったし〜〜

BESTメンバーのスリルは光が刺激的だぜが言えなくてめっちゃ噛んでたよ!!(笑)あそこは噛まないでほしかったな〜って光担のみゆ姉さんと出てきてから話してた〜〜!!!
雄也ソロのところでマジで愛してるからの所を名古屋愛してるからって歌ってくれた〜〜!!

それだけでもめっちゃ嬉しかったよ!

やっぱり雄也のダンスはきれいでした!!!
最後は雄也しか見てなかったし〜〜!
どこにいても、雄也を見つけるから!!という思いで雄也1人を眼で追ってました!

アンコールはUMPだけでした!!

名古屋はあきらめるのが早すぎ〜〜!!

雄也に逢えるのもあと1回になってしまいました!!

しかも昨日が今年の雄也納めでした!!

大好きになった年にここまで逢えたのは幸せでした☆

名古屋でいい誕生日プレゼント貰いました!!
ありがとう!JUMPのみんな!

じゃんぷゴト。☆.comments(8)
やっぱり涙が溢れた・・・〜大阪21日レポ〜
21日のレポいきまあす〜〜!!!!
たぶん、これで最後になると思われます!!!
名古屋までに完成できてよかった〜〜!!!!


21日は会場で相方ちゃんと11時に待ち合わせって言ってたのに、早く来すぎて、30分ぐらい、1人で待ってました!
今日もいっぱい人がいるな〜〜って思いながら、階段で座ってました!
Yさんと逢うことになってたから、Yさんにメールしたら会場にいるよっていうことだったから、Yさんに電話番号教えて、噴水を歩いてたら、Yさんに逢えました!!!
Yさんはふんわりした方で、とってもしゃべりやすかったです!
ちらっとしか会えなかったけど、逢えてうれしかったです☆

Yさんと逢ってるとき、Yさんのお友達が来てて、どうも〜〜っていう挨拶をしてて。。。そのお友達さんが夜のオフ会のメンバーのHさんだということを知らなくて。。。
あ〜、どうも〜っていう挨拶をしただけで。。。

会場に入ってからもオフ会参加予定だったMさんにも逢いました!!
いっぱい楽しいお話が出来てよかったです!!

1部のお席はスタンドの後ろから2列目のお席〜〜!!
でも、あたし的にはおいしかった〜〜!!
雄也がいっぱい来てくれた!!ドリカムも最後のメモリーズもあたしらの席のところで歌ってくれたし〜!
若干遠かったけど〜〜(笑)

やっぱり、あたしはJUMPが出てきた時泣いた〜〜!!!
そして叫びまくったし。。。
1部は短かったな〜〜!!!アンコールも1回だったし〜
MCは涼介がBESTは老いてる的な発言をしていたな〜〜!!
BESTはやっぱりお兄ちゃんだから緊張するみたいなことを言ってた!
同年代はやっぱり話しやすいよね!!わかるよ!

コントの時の雄也がめっちゃ可愛かった!!!
やだ〜やだ〜やだ〜っていうところがめっちゃ可愛かったし〜揺れるハート

金八先生ややんくみが説得しにきても、つんとしてる雄也が大和そのものでした!!
涼介が雄也に向かって、無様だって言ってて、もう涼介はうちの可愛い雄也になんてこと言ってくれるの??ってホントに思いました!!

でも、涼介の最後の僭越ですが、みんな大好き〜〜がだいぶ印象的でした!ゆうとも大阪弁で 好きやねんって言ってステージを降りて行きました!

2部始まる前に同じ三重県民のYっくとMぽんと昨日、一緒にいたMさんに逢いました!
3人はオフ会のメンバーです!Mぽんが最初にオフ会するんだったら、あたしも参加したいって言ってくれたのがきっかけで仲良くなりました!

2部は立ち見だったから早めに行こうって相方ちゃんと言ってて、みんなとは先に出たら雨が。。。折りたたみを持って行って正解でした!

立ち見だと思っていたら、なんとスタンドになりました!!
見えない席がギリギリ見える場所だったからということで、スタンドと立ち見を係員の人が選ばしてくれました!!
もちろん、スタンドに!!!
1部よりちょっと前になりました!
メインステ近くで2部は見れました!

1部と20日はバクステ近かったけど、2部はメインステが近くて。。。ユアシードのダンスが見れました!!

2部はオーラスっていうこともあって、UMPとドリカムをアンコールで歌ってくれました!!
思いっきり叫びましたわ〜〜手もいっぱい振ってきました!

3回とも淳太とゆうまが来てくれて、淳太と雄也がアイコンタクトしてました!!とってもうらやましいって思った!!
淳太になりたいと思ったあたしです!!
雄也が淳太にちょっかい出してて、またそれも萌え〜〜ハート達(複数ハート)

雄也にとって淳太が見に来てくれるってとっても心強かったんじゃないのかな〜〜って思って。。。あたしもそんな存在になりたい〜〜!!

でも、1部みたいに雄也、いっぱい来てくれなかった!!
雄也ったら、どSなんだから〜〜!!!(笑)

全ステの夢が叶った幸せな土日でした!!
KAT-TUNの時からすごい全ステっていうのを1回してみたくて。。。
21日の1部とあたしが持ってるチケを交換してくれた人、そして3回とも一緒に入ってくれた相方ちゃん、ありがとうございます!
隣でゆーや、ゆーやと叫びまくるあたしですが、よかったらまた一緒に入ってください!
相方ちゃん、また年明けたら遊びましょう!!
オフ会で出会った人ともいっぱい遊びたいし〜〜
出会いって本当に大事だねって思ったこの土日でした!!

逢ったことのない人とも是非次の機会にでも逢いたいです!!

長かったレポもようやく終わりです!!
読んでくれた皆さん、ありがとうございました!

じゃんぷゴト。☆.comments(0)
button:PictureVillage
Template:a dear friend