Hey!Say!JUMPの高木雄也が好きなやつの日記です!!!Hey!Say!JUMPが好きな方、ジャニーズが好きな方お友達になってくだぱい!



-.-
お久しぶりです〜!!

ひっそり帰ってきました〜〜!!!

久しぶりすぎて、何書いたらいいのかわからないんですが。。。

あたしは元気でゆーや愛を叫んでいます〜〜

今年の夏は、地味に公務員試験のお勉強してましたね〜〜!!

でも、ごくせんは5回見に行って、夏コンへは1日だけ大阪のオーラスだけ行ってきました!!

東京ドームもめっちゃ行きたかったけど、今日のために我慢した〜〜!!



あっ、どうでもいいけど、今月でゆーや担1周年を迎えました!!

ゆーやさん、テレビに出てくれませんね〜〜〜

JUMPも新曲出ないし〜〜!!

写真集もいいけど、シングル、アルバムどっちでもいいから早く出して下さい!!!


あたしゴト。☆.comments(2)
放置していました

ひっそり帰ってきました〜〜!!
元気に予備校生活やってます〜〜〜!!!
若干病んでたりするんだけど。。。(苦笑)

もちろん、ゆーやは大好きなままです。。。
あと少しで、ごくムビが公開しますね!
あたしは前売券も買ってスタンバイOKです〜〜!!
めっちゃ楽しみです〜〜!!!

変わったことといえば・・・とくになかったり。。。

あっ、副担は玉ちゃんにしました〜〜!!
最近、キスマイの玉ちゃんにハマってきて。。。
実は先週の日曜日にKAT−TUNのコンでお手振りをもらって、めっちゃ新規のあたしに玉ちゃんがお手振りをもらいまして。。。あたしって単純だわ〜〜!!

気が向いたらまたまた更新したいと思います。


あたしゴト。☆.comments(2)
放置
あたしは生きてます汗汗新しい生活になれなくてバタバタしてますプシュー

大阪コンのこととか書きたいのに…

明日書きますぴかぴか待っててねラブ

あたしゴト。☆.comments(0)
ふっきれました!!!
今の会社を辞められて、あたしはもうふっきれました…

だって、上司やら先輩方めっちゃやだだったしふらふらふらふら

上司は上司で鬱陶しかったしあせあせ(飛び散る汗)先輩は先輩でめっちゃうざかったふらふら

上司はあれするな!それするな!とあたしの自発的な行動をやめろって止めてきた奴ですあせあせ(飛び散る汗)


自分から動いたらなんであかんのかな?ってずっと思ってましたふらふら


いいこととしてやってるのに…


社会人は自分から動いてなんぼじゃないんでしょうか?


それが不思議で不思議であせあせ(飛び散る汗)ふらふらふらふらふらふら


先輩は先輩で、あたしが仕事終わってから休憩室で履歴書を書いてるとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そこへわざわざ来てそういうのは家ですることでしょ?って言って去っていきましたふらふら


あたしはちゃんと仕事終わったから書いてて何が悪いの?


あの課にもうはっきり言っていたくないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ちなみに2人とも第一印象がとっても悪かったふらふらふらふら


さぁ、笑ってJUMPコンをむかえられるように次の仕事頑張って探そう揺れるハート揺れるハート


実はもう条件がいいところがあって、応募して今、返事待ちなんですわーい(嬉しい顔)





あたしゴト。☆.comments(4)
不景気。。。

*今日の日記は暗めです!!

3月いっぱいで今の会社やめることになりました!!!
理由は契約がいっぱいになるからってことで。。。
火曜日に突然そんなこと言われてすごいショックで、どうしたらいいかわからんようになって。。。
目の前が真っ暗になりました。。。

まだそのこと親には言えなくて。。。

あたしはまず昨日職安に行って職安の人に話してきました!!
職安はうちの職場のところからすぐそばなんです!!
すごい近くて。。。
あと1か月しかいられないから今のうちに見つけなくちゃって思って。。
あたしには春がやってこないみたいです。。。(涙)
そんなんやだ〜〜〜!!!!

でも次見つかるのかという不安でいっぱいなんだ!!!

正直言って、うちのいる部署の人たちと合わなくて。。。
給料も安いからなって思っててやめようかと思いながらいたんです!!

上司も上司だし、女の先輩たちも先輩たちだし。。。
飲みに行こうって誘われてもあたしは断ってましたね〜〜!!!
まぁ、誘われることはなかったけど。。。
やめられるのは嬉しいんだけど。。。

次、どうしようかと思って考えてるあたしです!!!


あたしゴト。☆.comments(6)
初公開〜〜!!!
20090117122824.jpg

うちのわんこを大公開!!!!
犬種はミニチュアシュナウザー〜〜
とっても可愛いんだ!!!
うごくぬいぐるみみたいでちょこちょこ動くの!!!
それがまた可愛い〜

名前はじゅり〜〜!!!
なんと聖の弟と一緒の名前〜〜
親は上野樹里ちゃんからとったって言ってた!!!

まだ5か月です!!!
うちは庭が広いから庭を駆け回っています!
よくなんか拾ってくるし。。。

もうめっちゃ可愛いんです!!! 

あたしゴト。☆.comments(2)
毎年思うこと☆
またまたこの季節がやってきました!!!
かなりめんどいバレンタインデー〜〜!!!!
社会仁になってからは会社の人にしかあげてません!!!(苦笑)
しかも手作りで〜〜〜(苦笑)
いやいや、母さんが張り切ってつくってくれます!!


あ〜、雄也やJUMP,KAT−TUNにあげたい〜〜!!!って思うのが本心です!!(笑)
雄也にあげられるならあたし、めっちゃ頑張るのにな〜〜〜〜〜〜

ワンドロ超好き〜〜〜〜!!!!
めっちゃリピしてます!!!
 

あたしゴト。☆.comments(7)
お久しぶりです!!!
やっと妹の受験勉強が終わり、パソコンが自由に使えるようになったから戻ってきました!!!!
ただいまです〜〜〜!!! 

休んでた間にイベント事がいっぱいあった〜〜〜!!!

軽く振り返ってみたいと思います〜
まず、1月28日あたしのジャニヲタ3周年おめでとう!!!
20代になってからジャニに溺れてしまって、今では到底抜け出せない状態っす〜〜(笑)
ジャニに貢ぐために社会仁してます!!!!(笑)

1月31日 藪さまお誕生日おめでとう〜〜
藪さまがいるからふわふわ雄也でいられるんだよね〜〜
ふわふわ雄也だけど、これからも雄也の面倒よろしく!!!
一番JUMPのまとめ役となって頑張ってる藪さま、これからも頑張ってみんなでいいグループを作っていってね〜〜!!!
10代最後の年、素敵な1年にしてね〜〜

次は雄也の番だ〜〜〜!!!
みんなでお祝いするぞ〜〜〜!!!

2月1日 JUMP少クラ。。。
残念ながら父さんに年考えろって言われてしぶしぶチャンネルを変えたあたしっす。。。
心では好きなものは好きなんだからしょうがないやん!!!とか思ってたけど。。。
Your Seedが流れてました〜〜!(笑)

2月2日 JUMP担の子と遊んだ
大阪のJUMP担の子がやってるネイルサロンに行ってきて、そのまま遊んできました!!!
手のマッサージをやってもらって、すごく気持ちよかった〜〜
もう赤ちゃんの肌になりました〜
一緒に行ったブロ友のプキちゃんともう大興奮〜〜〜
3人でファミレスに行って、3時間しゃべってました!!
そのあと、ジャニショに行って雄也さんをお迎えに
いっぱい雄也さんをお迎えしてきたよ!!!

こんなことがあったんです!!!

そうそう、あたしには雄也と同じくらい好きなひとがいることが判明しました!!!
その人は。。。。





赤西仁様〜〜〜〜!!!!


あたし、この人、めっちゃ好きなんだ〜〜〜!!
セクシーボイス、笑顔、エロ腰、切ない表情〜〜
好きなとこがいっぱいの仁さま〜〜

何気に亀よりも雄也よりも好きな期間は長いんだよね〜〜

こんなあたしですがまたよろしくねん!!!!


あたしゴト。☆.comments(10)
すいません
2週間ぐらいお休みします[:がく〜:][:がく〜:][:がく〜:]


実は、PCの部屋に妹が占領してて、PCが使えなくてげっそりげっそりげっそり

だからレスもできなくて下向き下向き下向き

楽しみにしてる皆さん、すいませんげっそりげっそりげっそり

あたしゴト。☆.comments(0)
あけましておめでとう☆

2009年も明けましたね!!!

い〜〜や〜〜、新年あけましておめでとうございます!!!

今日は親戚の家に行ってて、お年玉ももらえない年になってしまって、寂しいですわ〜〜(涙)

親戚のお姉ちゃんとおばちゃんに雄也の待受見せたらどこがかっこいいの??ってめっちゃ突っ込まれました!!!(苦笑)
何とも言えないあの顔が好きなんって言っても通じるわけでもなく。。。(笑)

母さん、弟、妹にはあほ顔やって言われるし。。。(笑)

あのスタイルの良さは世界一なのに
あの笑顔は天下一品なのに


明後日から横浜って言うのに、喉が痛いです!!!
それをもっと悪化させて帰ってくるでしょう〜〜(笑)

悪化させないように頑張ります!!!
立ち見だけど、横アリ楽しんできます!!
今の予定は全部終わってしまう。。。。。(涙)

春コンもありますように〜〜
雄也、もうちょっと自分のファン大事にしようね〜〜!!

みんなにとっていい年になりますように〜
今年も仲良くしてね!


あたしゴト。☆.comments(6)
button:PictureVillage
Template:a dear friend