Hey!Say!JUMPの高木雄也が好きなやつの日記です!!!Hey!Say!JUMPが好きな方、ジャニーズが好きな方お友達になってくだぱい!



-.-
愛が足りない(TωT)ウルウル
昨日、2006年のクリスマスSPがたまたまあってゆーやがまだJ.Jのころの映像を見てたんだけど、ゆーやが歌のところで全く見つからないんだ泣き顔泣き顔泣き顔

伊野尾ちゃんとかすぐ見つけられるのに

薮さまと光とゆーとはめっちゃセンターやしたらーったらーっ

ゆーとはだいぶ大人になったよねラブ

昔の薮さま、可愛すぎでしょ?ラブラブラブラブラブ

このころはゆーと押しやったのにな揺れるハート揺れるハート

ゆーやを見つけられないのはあたしのゆーや愛が足りないだろうか泣き顔

はぁ〜〜〜泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔


ゆーやがこんなに大好きなのに

ゆうやゴト。☆.comments(4)
愛してやるよ・・・
朝からこんなネタですいまめ〜〜〜ん!!!



秋の夜長は皆さん、どうやってお過ごしでしょうか???
あたしは、友達とゆーや妄想で遊んでいます!!!(笑)
妄想トークでとにかく盛り上がってます!!
昨日は18禁トークでした〜(笑)
その子もあたしも20歳過ぎてるから。。。

どうしてもゆーやは18禁トークになってしまうので〜〜〜(笑)
ゆーや事がない今、妄想でしかお腹いっぱいにしなきゃね!!!!
ささやく声で愛してやるよって言われたら。。。
即死亡ですわ〜〜〜(笑)
ゆーやにならちょっと上から目線でも全然OK〜〜(笑)
むしろ、ゆーやは上から目線の方がいい〜〜〜!!!!

すいまめん!!!

続きは私信です!!!

続きを読む >>
ゆうやゴト。☆.comments(6)
だっこ〜〜〜〜〜〜!!!!!

昨日のゆやくん日記!!!!!!
10週待っただけあったよね
可愛すぎ〜〜〜〜!!!!!
さすが、我らのゆーやさま!!!
期待裏切らない男だよ


やっぱりフグ飼ったのね!!!
Sくんと同じじゃん!!!!

ゆやくんは今でも純粋だよね!!!!!
でもそれを自分で言うの???(笑)
あたし、ゆーやの無邪気に笑う顔が大好きなんだ〜〜
なんか作った笑顔じゃなくて、心から笑ってるって感じがする〜〜
あたしが堕ちたのもゆーやの笑顔だったんだよね!!!


あと、親ばかゆーやんも書いてあったよね!
チョコちゃんが羨ましすぎるぜ!!!!!(笑)
歩かなくてだっこしてもらうチョコちゃんが羨ましい!!!
あたしもゆーやにだっこ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
だっこ、だっこ、だっこ、だっこ、だっこ←うざいって

うちもわんこいるけど、うちのわんこも可愛いよ〜
伊野尾ちゃんと一緒のミニチュアシュナウザー〜
はい、どーでもいい情報でした!!(笑)


ゆうやゴト。☆.comments(4)
独り身ですが…
最近、フグを飼いはじめたみたいですね揺れるハートゆやくんてれちゃう

Sくん、今のゆやくんを感じさせてくれてありがとうてれちゃうてれちゃうてれちゃうゆめさんも教えてくれてありがとうてれちゃう

名前が小太郎と独り身、おいなり揺れるハートてれちゃう

またまたゆやくんワールド炸裂揺れるハート(笑)

もっといい名前をつけてあげようよラブ

あたし独り身なんですが、引き取っておくれラブ笑←殴

何でもしますのでてれちゃう←死ね

話変わるけど、昨日春馬くん見てて、切なくなってくるげっそりげっそりげっそりげっそり

春馬くんはもうドラマ主演してるのに、うちのゆやくんは主演どころかごくせん以外連ドラには出てないというひやひやひやひやひやひやひやひやひやひや

ゆやくん、頑張っててれちゃうあたしも頑張るからラブラブラブ

冬魂の案内が来週あたり来るねてれちゃう楽しみだよラブ

名古屋一緒に行ってくれる人大募集てれちゃうてれちゃうてれちゃうてれちゃう

ゆうやゴト。☆.comments(4)
刺激的だぜ!!

昨日の台風はどこへ行ってしまったのっていうくらいにめっちゃ晴れています!!!

さてさて目新しいゆーやごともないことだから、思い出に浸っていきましょうか??

あたしとゆーやとの思い出曲
いろいろあるけど、やっぱりこの曲かしら??

人生初、担当からファンサをもらった曲!!!

〜ス・リ・ル〜
これは今年の春コンの大阪の2日目の1部での出来事!!
バクステ正面のスタ3列目で入った時のこと〜
ドリカムでゆーやにちら見されて、それで喜んでたら。。。。

スリルであたしのうちわとあたしの目を見てぱーんと撃たれました!!!
すごいミラクルだよ〜〜〜!!!
スルーで有名なゆーやさんなのに。。。。
初詣でゆーやがあたしらファンに優しくなりますようにとお願いしたからかな〜〜!!!
スリルを聞くたびにゆーやとの思い出に浸ってるあたしでした!!!


ゆうやゴト。☆.comments(6)
台風
みなさん、台風大丈夫でした?うちのところは避難勧告まで出ましたたらーったらーっ

朝5時に母さんに起こされ、何を持って逃げようかと考えたあたしはもちろんゆーやのCDラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

避難勧告まで出たんやけど、あたしらは避難しなかったてれちゃうてれちゃう

で、冬魂のCDのケース、割りましたげっそりげっそりげっそりうそひやひやひやひやみたいなひやひやテレビの部屋と自分の部屋が離れてて自分の部屋に行く時に1回外に出て行くんやけど、その時にあたしが溝にはまって、こけて持ってたCDのケースの下の方がげっそりげっそりげっそり

ショックげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそり

台風行ったのを確認してまた寝ましたてれちゃう

久しぶりに夢でゆーやに逢ったラブラブラブラブラブラブ

なんか俺達の青春を歌ってくれたてれちゃうてれちゃうてれちゃう

めっちゃ嬉しかったよラブラブラブラブラブラブラブラブ

台風であたしのこと心配してくれたのかな?(笑)

あたしゴト。☆.comments(2)
3誌☆
3誌見てきましたてれちゃうてれちゃう

どうもあたし、ゆーやの短髪が無理なんですひやひやひやひやひやひや

冬までには伸びてねたらーったらーったらーったらーったらーっ

でもW誌はあたし的にはよかったよてれちゃうてれちゃうてれちゃう

言ってることもすごいかっこいいしラブラブラブラブ

自分の夢をどれだけ愛しつづけるかてれちゃうてれちゃうてれちゃう

お子ちゃまゆーやからはとてもじゃないけど、考えられないようなこと言ってたラブ

あと、けいとがゆーやを褒めてたてれちゃうてれちゃう

こんな感じかしら?

ゆうやゴト。☆.comments(6)
YOU&YOU

知念とゆーとのこの曲がめっちゃ好きなあたしです!!!

知念のソロ曲ってかわいらしさが全面に出てる曲が多かったのに、今回のこの曲はダンスもしっかり踊っててなんかかっこよくてすごい好きな曲〜〜!!!!

欲を言えば、うちのゆーやさんもゆうなんだけどな〜〜〜(笑)
入れてほしかったな〜〜と思うあたし!!!


ゆーやにテレビで逢えないなら、せめて夢の中でも逢いたいのに、逢ってくれないな〜〜〜!!!!
ゆーやから離れようとすると絶対、夢に出てきてあたしを引き留めようとするから〜〜(笑)
はぁ〜〜〜。。。寂しい秋をどう過ごそうか〜〜〜

ゆーやの代わりは誰にもできないのにな〜〜
なぜあたしは露出のない男をこんなにも愛してしまったんだろうな〜〜〜〜


じゃんぷゴト。☆.comments(2)
弟よ。。。

昨日と今日、山ちゃん続きでしたね〜〜!!

左目探偵EYEと少クラを見てました!!!

左目は体張ってましたね!!!

少クラはちらっとしか見れてないんですが。。。

実はあたし、山ちゃんを弟にしたいんです!!(笑)
山ちゃんには恋愛感情持てない。。。(笑)
あんな可愛い声でねぇちゃんって呼ばれてみたい。。。(笑)

山ちゃん見てて思うのがなんでゆーやは出ないんだろうっていうこと。。。
弟よりもうちの彼が見たいのに。。。。
はぁ〜〜〜。。。。
あたしの彼は、一体どこで逢えるのかしら???

どこまで待てばゆーやさん、出てくれるのだろうか???


健気に待つしかないのかしら???


じゃんぷゴト。☆.comments(2)
高木雄也〜〜♪
題名からしてうざいゞ(`□´")

書くことないから、うざいぐらいに高木雄也の魅力について語らしてもらいますハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

うざいのはいつものことですので揺れるハート揺れるハート

ゆーやは可愛くてかっこよくて、でもおバカで決して有能な子とは言えないんだ〜

でも決めてくれる時はちゃんと決めてくれるハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

ダンスの振りを間違えてもてへへって笑ってごまかすゆーやくん揺れるハート揺れるハート揺れるハート

よくやるよねハート達(複数ハート)てへへで許されるのは彼しかいないわうれしい顔

冬魂のCDのユアシドのところでめっちゃセンターなのに振り間違えてるゆーやくんうれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔

Mステでいつも回らないところを回ったら自分がどこに立ってるかわからなくなるゆーやくんうれしい顔うれしい顔うれしい顔

そこがめっちゃ可愛いのよ揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

でも、顔は超イケメン揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

なんであなたはそんなにイケメンでやることなすこと可愛いのうれしい顔うれしい顔

絶対ゆーやだよ揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ゆーやしかあたしは絶対ありえない揺れるハート揺れるハート

今頃、ゆーやは何してるんだろうか?

JUMPバンドのヴォーカルはゆーやしかありえないと思ううれしい顔うれしい顔うれしい顔

ゆーや大好き揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ゆーやを失ったらあたしは生きてくことが出来ないと思ううれしい顔


書いててうざいな(>_<)

ゆうやゴト。☆.comments(2)
button:PictureVillage
Template:a dear friend